テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
学校行くの頑張れ!
とか言われるじゃんそれさ、私からすればただ応援されても…なんにもいいことないじゃん!って思う。
また学校行きたくない日
でも頑張っていくけど何にも言えないし、何にも思えないってことでバイバイ
コメント
3件
うん…すごくわかる。そういう「頑張れ」って言葉、軽く感じちゃう時あるよね。きっと本当は誰かに「無理しなくていいよ」って言ってほしいんだと思う。そのモヤモヤを言葉にしてくれてありがとう。あなたの気持ち、届いたよ。無理しないでね。