TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

Palette

一覧ページ

「Palette」のメインビジュアル

Palette

1 - 皆様初めまして

♥

14

2024年10月14日

シェアするシェアする
報告する

皆さんどうもです。

社長のらる。と申します

新しくテラチューバー事務所を作成します

その名はPalette》です

早速ライバーの募集をしたいと思います

まず最初にこちらに入るメリット

1つ目サポートがある

どんなサポートかと言うと

サムネ、配信待機画面作成など、

ライバーさんの希望するサポートが、

受けられます。

2つ目色んな人と、出会える

これからPaletteは色んなライバー様をスカウトしたりなどし、豊かな事務所にしたいと思っております!

3つ目ライバーさん尊重

ここは、ライバーさんの意見を大切にしたいと思っております。この事務所の、悪い所など、言ってください。本音を聞き、レベルアップを目指してたいと思います

そして、小説を書いていても、いいのか?

いいです。私だって書いてます

ライバーさんがテラチューバーやりたいけどな、などの思いはして欲しくないし、

それを、誰かがしていないと不安になると、判断したからです

注意

誹謗中傷、差別的発言などをした事ある方はご遠慮下さい

次にオーディションについてです

今日から11月14日までの1ヶ月間です

応募の仕方(例)

応募します。

名前(テラチューバーの)

性別(不明可)

年齢(不明可)

その他(あれば)

イラストがまだない方も諦めないでください 、その他に書いてくれたら可能性は充分ございます!立ち絵がある人はある場所をその他に書いてください !

不明点ございましたら、ぜひ、お聞き下さい

姉妹事務所になってくれた事務所様の特典として、そちらのライバー様が受かりやすくなる。事務所コラボイベントの開催など

の開催をしたいと思っております

事務所Paletteは掛け持ち何個でも可能です

老若男女問わずお待ちしています

皆様のご加入を、楽しみにしています。


loading

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚