TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
夜を超えて

一覧ページ

「夜を超えて」のメインビジュアル

夜を超えて

8 - 第8話

♥

43

2023年01月04日

シェアするシェアする
報告する

とりあえず今夜の時間がつぶせることに関しては、救われた気分だった。ただ、フェスティバに奈々以外の人が乗るのは初めてのことだ。健太は信号で車が止まるたびに、助手席を向いた。

そこにいるのは、確かに奈々ではなかった。彼女はもう少し背が低くて、もう少しぽっちゃりしてて、肌はもう少し焼けてて、縞模様のセーターに赤いコートが似合う。

「どうしたの?」マチコは小さく首を傾げながら、目をぱちくりさせている。

「いや、別に」と健太は言った「マッチャンはすらっとしてて、色白で、黒が似合うんだね」

「いまさら改まって、何言うのよ」

後部座席のミンが身を乗り出した。

「ちゃんと前向いた方がいいよ」

直後に、後ろの車のクラクションが鳴った。信号は知らぬうちに青になっていた。

loading

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚