TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ズズズズズズズ

デク)ただいま。

死柄木)遅いぞ。伝えたいことがあったんだ。

デク)伝えたいことって?

死柄木)入れ。

トガ)は〜い♡

荼毘)…。

死柄木)新しい俺たちの仲間だ。

トガ)トガ!トガです!

荼毘)俺は荼毘で通してる。

デク)トガさんに荼毘さん…か。

ズイッ

荼毘)なんだよ。

デク)君…僕の知り合いの目に似てる。

荼毘)あ?そんな事しらねぇよ。

デク)今後知ることになるよ。

死柄木)こいつらが来たのも他では無い。

デク)何かするの?

死柄木)あぁ、合宿襲撃だ。

……………………………………………………

轟)…。(なんでだ…。あいつが帰る時、何故かその時だけ悲しそうな顔をした。話してる時はずっと笑ってた。嬉しそうだった。でも…帰る時だけ…とても悲しそうな顔をしてた。今にでも涙がこぼれ落ちそうなくらいに。あいつに…何が起きてるんだ…。)

麗日)轟くん…大丈夫?

轟)あぁ、少し考え事をしてた。

蛙吹)合宿前日よ、体調だけは気をつけてね。

轟)あぁ、ありがとうな。

爆豪)….。ッチ!

相澤)お前ら座れ。授業を始め___

ウーッウーッウーッ

飯田)なんだ?!

上鳴)また襲撃か!?

相澤)また突破されたのか…?!

ガラガラっ

オールマイト)私がダッシュで来た!

相澤)何事ですかオールマイト!

オールマイト)今回は一人で来るらしい!

切島)一人って…この前のエグいやつか?!

麗日)グラウンド見てみよう!!

………………………………………………

デク)ちょっとくらい話聞いてくれても良いじゃん、轟くん出してよ。

プレゼントマイク)おいおい!少年!ここはなぁ…

相澤)おい山田!!そいつはヴィランだ!!!

プレゼントマイク)は?

デク)別にさぁ危害加えないって…目的の時以外はさぁ…。

轟)緑谷ッ….(ボソッ

デク)ん….。ここならかっちゃんも来そうだ…。今日は引こうかな…。

スタッ

オールマイト)私が来た!!!

デク)…..。

オールマイト)少年!君の目的はなんだ?!

デク)僕の目的…か。


あなたを殺したい。


NEXT→300

loading

この作品はいかがでしたか?

1,023

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚