TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

樹side


俺は普通の会社員、まぁ給料は高すぎてほんとにいいの?ってぐらい貰ってる、社長もこれまた優しすぎるんだよなぁ

告られたことは何回もあったけど、めんどかったから、付き合ってない


樹)お疲れ様でした〜

上司)お疲れ様〜!田中くん、そろそろ結婚したら?笑

樹)いつ指輪渡そうか考えてて笑


はい、勿論これも嘘です。彼女はいません

指輪なんて買ってません。はい、


上司)田中くんの彼女さんは綺麗なんだろうな笑もしかすると男の子とか?笑

樹)やめてくださいよ笑そろそろ彼女拗ねちゃうんで帰りますね笑

上司)おう!また月曜日ね!

樹)はい!


俺の会社は土日が休み土曜日来たい人だけ来ればいいから、

めっちゃ楽

ホワイト企業すぎて嬉しいんだよなぁ笑


今7時か、どこか寄ろうかな

あ、この前気になってた本屋行こうかな

俺の今の服装はメガネにスーツ

ピアスはちゃんと外してる怖がられちゃうから

CDショップに行こうかね

どーしよ、

本屋行くか


-本屋-


樹)あった、あった笑これまじ楽しみにしてたんだよなぁ


俺が手に取ったのは今1番売れている漫画

楽しみだな笑


あれ、あそこめっちゃ電気ついてる、

行ってみるか


樹)え?なにこれまじで

?)あ、お兄さん興味ある?

樹)え?いや、ここなんですか?

?)簡単に言うとホスト男性用のね

樹)男性用の、?

?)そう!ここで働いてるホストもねゲイしかいないの

樹)げ、げい、?!

?)え?知らない、?

樹)え、いや、知ってます

?)まぁ、いいや、おいでよ

樹)お、俺金ないっすよ、?

?)嘘つかないでよ笑その時計ブランド品でしょ?靴もスーツもあとはぁ、財布かな

樹)え?!

?)もしかしてずっと財布出てたの気付いてなかったの?あとスマホケースかな

樹)え、あ、ほんとだ、すいません、

?)おいでよ、友達みたいに話すのありだし、沼るのもあり、酒友達みたいな感じでもおっけいなの、俺Jesseだから、俺の事指名して?

樹)あ、はい、


-ホスト-


スタッフ)誰指名しますか?

樹)あ、このJesseさんで

スタッフ)分かりました、席案内しますね


絶対こう思われた、、金持ちって、、まぁ、金はあるけど、、今月の貯金分が、、

Jesse)あ!ほんとに来てくれたんだ!ありがと!

樹)いえいえ笑

Jesse)あ、名前聞いてなかったよね?

樹)樹です

Jesse)敬語やめてよ〜!

樹)え?!分かりました笑

Jesse)ん?

樹)わ、分かった!

Jesse)よくできましたー!

樹)ふふっ笑


プルルプルル


樹)すいません、帰ります

Jesse)え?きたばっかだよ?

樹)、、、そうですよね笑少し飲んで行きます

Jesse)おう!何頼む〜?

樹)これで

Jesse)え?!1番高いやつじゃんHAHAw

樹)ダメでしたか、?


プルルプルルプルル


樹)電源切りますね笑

Jesse)うん!彼女?

樹)違います笑

Jesse)へぇ〜笑まぁ楽しも?敬語になってるし笑

樹)あ、笑うん!


俺らはそこからめちゃくちゃ楽しんだ

君と俺が住んでる世界は違うんだ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

128

コメント

3

ユーザー

ジェシーの恋しちゃう…!?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;