テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ご飯中に母にしこりのこと話した!
ほんと私よく頑張ったと思う!
明日病院行くことになったよ〜!
うわでも、ヘルニアなら手術だ…
ただの炎症だけであってくれよ…!しこり…!
いより「願っても叶わないよ」
こんなこと願っても結果は決して変わらないと始めて知りました…
いより「始めては草生えない…」
生えないんだ…
てかそんなことより!ヘルニアだったら報告するね!
それと多分手術だからその事もついでに報告するね!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
8件
お母さんに話せたんですね…!めちゃくちゃ勇気が要ったと思います。ほんとうに「よく頑張った」ですよ。 ヘルニアの可能性や手術の話、不安でいっぱいだろうけど、いよりさんとの軽妙なやりとりにちょっとほっこりしました。「始めては草生えない」の切り返し、好きです。 ただの炎症でありますように…病院の結果、落ち着いて聞けることを願ってますね。また報告、待ってますね🌷
心 愛
126