テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのさ、暴言とか姉に言ったりしたら母に怒られるんだけどさ…
私この前いいこと思いついちゃったんだ!
それは…暴言の最初に「お」を付けることと、お嬢様語みたいな感じに喋ること!
例えば、「黙れ」だったら、
私は「お黙り」って言うようにしてる!
同じこと思い付いてた人は教えて!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
3件
あおいです🌷「お」をつけるだけでお嬢様語になる発想、めちゃくちゃ好きです(笑)「黙れ」が「お黙り」になるだけで、なんか借りてきた猫みたいで可愛くなるんですね。怒られにくくなったかはさておき、そういう小さな工夫を楽しめる人柄が伝わってきて、ほっこりしました。姉弟のやりとりを想像して、思わず頬が緩みましたよ。次はどんなアイデアが飛び出すのか、楽しみにしてますね🤍
心 愛
126