テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ふみゆま ツンデレ 微
史記side
勇馬の部屋
(勇馬)..んぅ
(史記)..おはよ、勇馬
(勇馬)..ふみくん….なんでいるんすか….
(史記)今日は勇馬を皆でいじめることにしたから
(勇馬)..何言ってるかわかんないっす……..
(史記)やってみたらわかるからとりあえず脱ごっか
(勇馬)..勝手にしてください…寝ます…….
(史記)うん..笑
(史記)..
服の中に手を入れる
(勇馬)..手冷たい…..
(史記)ごめん、我慢して
(勇馬)..
勇馬がゆっくりと起き上がる
(史記)どした?、
ギュッッ..
勇馬は俺の傍まできて正面から座ったまま
俺にハグをする
(勇馬)しゅーと〜…ふみくんがいじめてくる…..
俺にはほとんど甘えなくて
愁斗には甘える勇馬が俺にこんなことをする時がくるとは思っていなかった
本人が俺のことを愁斗だと思っていない状態でしてくれてたらもっといいんだけどね
そろそろ目覚ましてあげなきゃ
(史記)にゃんにゃん、?
(勇馬)っえ…
(勇馬)っ!?
俺だって気づいた瞬間すぐにハグをやめた
(勇馬)っち、違うんすよ..////
(史記)何が笑
(勇馬)愁斗かと思って……./////
(史記)なんで愁斗にはそういうことするの?
(勇馬)べ、別に理由はないっすけど
(史記)じゃあ俺にも甘えてよ笑
(勇馬)ふみくんは..可愛いとか言ってくるから
(史記)だって可愛いから笑
(勇馬)そういうとこっすよ…//
(史記)時間ないからヤるよ
(勇馬)や、やるってなんすか?
(史記)セックスするよってこと
(勇馬)いやっすよ..シたくないっす
(史記)なんで?
(勇馬)ふみくんとシたくないだけっす
(史記)…わかった
シたくないって言われたら無理やりするしかなくなるけど俺はそんなことできない、もっと嫌われる..
だから何も言わずに部屋を出た
ケビンside
リビング
(史記)次、けびん行っていいよ
(ケビン)はやくない?笑
(ケビン)なんかあった?
(史記)べつに笑
(ケビン)..なら行ってくるけど笑、
(史記)うん..
勇馬になんか言われたのかな..笑
顔に出すぎでしょ笑
最近勇馬ふみに当たり強いからね〜照れ隠し的なやつだと思うけど
(ケビン)勇馬、
(勇馬)っッ?!
ドアを開けるとすぐ目の前に勇馬がいた
(勇馬)け、けびんくん..?
(ケビン)あれ、出ちゃだめだよ?
(勇馬)え、?
(ケビン)今日は全員とヤるって言われなかった?
(勇馬)や、やるって..そういうことっすか…….?
(ケビン)うん笑
(勇馬)休日ぐらい休ませてくださいよ….
(ケビン)それはそうだね笑
(勇馬)寝させてくれませんか…?
(ケビン)ちょっとはさせてよ笑
(勇馬)じゃあ寝ながらシコってあげるんで脱いでください..
(ケビン)いやいや、笑こっちは勇馬の気持ちよさそうな顔とか声求めてるから笑
(勇馬)っお願いしますけびんくん..
(ケビン)ん〜….あ、さっきふみとなんかあった?
(勇馬)..え、さっきっすか?
(勇馬)シたくないって言ったら出ていったぐらいです
(ケビン)最近ふみとヤった?
(勇馬)..ヤってないっすけど
(ケビン)嫌いって訳じゃないよね?
(勇馬)そんな事思ってませんよ笑
(ケビン)ならよかった、
(ケビン)たまにはふみにもちょっとは構ってあげてくれない?
(勇馬)….頑張ってはみます…
(ケビン)うん、じゃあ、そろそろ出るわ
(ケビン)次もーりーだから
(勇馬)..はい、ありがとうございます..
この雰囲気じゃヤる気になれないね
もーりーside
リビング
(もーりー)ふみー勇馬とシ終わったら買い物行こ
(史記)…ごめん今日は気分じゃないかも
(もーりー)んー、そっか
(もーりー)なんか考え事?
(史記)..まあね…
(史記)もりぴって勇馬と最近いつヤった?
(もーりー)昨日仕事場一緒だったからトイレでヤったけど
(史記)俺1ヶ月ぐらいヤってないんだよね..
(もーりー)やば、嫌われてんじゃない?
(史記)やっぱそうなのかな….
やば..思ってた反応と違うかった..
ふみ相当落ち込んでるなこれ..
(もーりー)あ、いや、でもさ、俺は勇馬に無理やりヤらせてる感じっていうか..笑
(もーりー)ふみはちゃんと勇馬の気持ち優先してるじゃん?
(史記)..うん
(史記)でももりぴは嫌われてないじゃん
(史記)俺は完全に嫌われてると思う..
(もーりー)そんなことないでしょ
(ケビン)もーりーさんどーぞ〜
(もーりー)あれ、けびんもはやくない?
(ケビン)うん、話して終わっちゃった笑
(もーりー)じゃ行ってくるわ
2人とも勇馬とシないとかもったいないな..笑
(もーりー)入るよー
(勇馬)はい..
勇馬の部屋
(もーりー)おはよ、
(勇馬)おはようございます
(もーりー)ベッドですんの久しぶりじゃない?
(勇馬)…覚えてないっす笑
(もーりー)てか2人となんでヤってないの?
(勇馬)ヤりたくないって言ったら許してくれました..笑
(もーりー)ふーん…笑まー俺は許さないけどね
(勇馬)..そうっすよねー、笑
(もーりー)そーだ、ふみが機嫌悪い原因って勇馬?
(勇馬)…
(もーりー)、?
(勇馬)俺ふみくんに対して冷たいっすかね…
(もーりー)今気づいたの?
(勇馬)..あんまり考えてなかったっていうか….
(もーりー)..ふみかわいそ..笑
(勇馬)…
(もーりー)1ヶ月ぐらい勇馬とヤってないっていってたけどまじなの?
(勇馬)..はい
(もーりー)んで今日も断ったんだ
(勇馬)…..
(もーりー)勇馬はどうしたいの?
(勇馬)…どうしたらいい..っすか
(もーりー)誘ってみたら?
(勇馬)さ、誘うって..ふみくんを?
(もーりー)うん、今から行ったら?
(勇馬)無理っすよ..
(もーりー)無理じゃない、
(もーりー)行こ、ふみのとこ
(勇馬)ちょっ..えっ….!
リビング
(もーりー)愁斗ー、ふみどこいった?
(愁斗)多分自分の部屋行ったと思う
(もーりー)おっけー
(勇馬)ほ、ほんとにいくんすか?
(もーりー)ずっとこのままじゃ嫌でしょ?
(勇馬)..今じゃなくても…..笑
(もーりー)だーめ、俺らが見てらんないから
(もーりー)ほら、行って
(勇馬)えぇ…
(もーりー)もー、
勇馬のかわりにふみの部屋のドアにノックをする
(勇馬)えっ..
(史記)はい
(もーりー)ん、
ドアを開けて隠れる
俺が出来ることはここまで、あとは勇馬次第だけど..
史記side
史記の部屋
(勇馬)っ!…
(史記)っ勇馬?
なんで勇馬?..
抜け出してきたのかな..
(勇馬)あっ……いや….
(史記)もりぴはどうしたの?
(勇馬)..
..え、なに….どういうこと?
(勇馬)…っふみくん
(史記)..は、はい
ギュ…//
(史記)えっ?…..///////////////////
は、ハグされてる?
勇馬まだ寝ぼけてるの..?
でもふみくんって言ってたしそれはないか..
…でもなんで急に….
(勇馬)…す、好きです../////
は、え、好き?
好きって言った?
俺に?..
勇馬の鼓動めっちゃ速いし..
嬉しいし..可愛い……
(勇馬)..その..ふみくんのこt
チュッッッ♡
(勇馬)もーふみくん、すぐキスする..///////////
(史記)まじでめっちゃ可愛いんだもん笑////////
(勇馬)..//////
(勇馬)いつも冷たく接してすいません..//
(勇馬)て、照れ隠しみたいなもんなんで..////
(史記)うん、….////
それが勇馬の俺に対する愛情表現みたいなことだって分かってたのに謝らせちゃった..
(史記)そういえば勇馬ってツンデレだったね笑
(勇馬)っそんなんじゃないっすよ..!/////
(史記)笑、..///♡
上の服を脱ぐ
(勇馬)….な、何してるんですか..?..////////
(史記)さっきできなかったからシてもいい?..//////
(勇馬)..//////
(勇馬)..うん..//////
皆には悪いけど今日は勇馬独占しちゃお、笑
気分で投稿する用です😖
リクエスト募集してます🙏🏻
コメント
4件
今回のお話も最高でした^ ^ ほんとに主さん作るお話し好きです💓
愁斗くんが皆んなの性処理係なの見たいです! 愁斗くん自体はあんま乗り気じゃないけど、メンバーに強制的に性処理係やらされてて襲われるお話見たいです!