テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
せやしゅと 性処理係 🔞リク
愁斗side
愁斗の部屋
(愁斗)ん../////
(愁斗)っ..どこ触ってんだよ…./////
(聖哉)笑、だめだった?笑
(愁斗)聖哉..珍し…..
(聖哉)バスローブのままだしち〇こだして寝てたから触っていいのかなって思って笑
(愁斗)いいわけねぇだろ….
(愁斗)てか重い..上乗んないで
(聖哉)こうしないと愁斗逃げちゃうでしょ?
(愁斗)昨日の夜祥とヤったから聖哉の相手は無理、
(聖哉)ココはヤりたいって思ってるよ
(愁斗)俺の意思じゃないし..
(愁斗)祥は..?
(聖哉)先に起きてたよ、寝かせてあげたいから起こさなかったって言ってた
(愁斗)祥の意見がん無視してくんなよ..
(聖哉)愁斗は体力あるし大丈夫でしょ笑
(愁斗)俺をなんだと思ってんの?笑
(聖哉)..ビッチ?
(愁斗)っはぁ?!/////そんなこと思ってたの!?..//
(愁斗)聖哉とは絶対ヤんねぇ..////
(聖哉)っごめん笑
(愁斗)俺誰とでもヤらないし…8人だけじゃん..///
(聖哉)8人って結構多いよ?笑
(愁斗)そうだけど….
(聖哉)愁斗とシたい、いいでしょ?
(愁斗)嫌っていってんじゃん..
(聖哉)..じゃあ無理やりするね?
(愁斗)っ..//
俺のち〇こを咥えてフェラをし始める
ジュルジュルッ♡////シュルルルルッ♡♡//クチュクチュクチュ♡//レロレロ♡///
(愁斗)..ん..////♡…ぁ../////聖哉../// ((ビクンッ
ジュルルルルルルッ♡♡チュパッ..//♡
(愁斗)っやめッぁ…..//////♡はぁ..はぁ..はぁ….///////♡
(愁斗)んっ…..//////
聖哉は俺の両足を開脚させて腰を持ち上げる
(聖哉)祥とヤってくれたおかげで解かす必要なくなったね
(愁斗)聖哉今挿れないでっ../////////♡
(聖哉)え?笑..//♡
グプ………////♡♡
(愁斗)っぁあッ….//////♡♡ィク…./////♡聖哉..///////♡まって…//////♡
(聖哉)はやいって笑
(愁斗)っ動いたらだめ..だから../////♡聖哉..//////
(聖哉)俺がイけなくなるから無理、
(愁斗)っ漏れそう…….///////
(聖哉)..なら出さないとね♡
パンパンパンパンパンパンッ♡♡♡///////
(愁斗)っばかッ/////♡♡♡
プシャァァッ…♡♡///ジョロロロ…♡
パンパンパンパンパンパンッ♡♡
(愁斗)んぁあ”ッ♡♡/////
ジョロロロロロロロ……♡♡♡///////
(聖哉)っ..はぁ..はぁ//♡我慢してたの?笑///
(愁斗)っんん…///////♡せーぁ../////////♡はぁ…//はぁ…///
(聖哉)一瞬でエロくなっちゃうの好きだよ..//♡
(聖哉)あともうちょっと頑張って//
(愁斗)んッ//♡っ
パンパンパンパンパンパンッ//♡♡”
パチュパチュパチュパチュ♡♡”“///
(愁斗)あぁッ”♡♡///っイク..♡///イクッ…///////♡
(聖哉)っはぁはぁ..//我慢してっ../////♡
バチュバチュバチュバチュバチュバチュ♡♡♡”“”“”////////
(愁斗)ッッ”“♡♡/////
ジョロロロロッッ..♡///
ジョロロジョロッ♡♡”“”////
(聖哉)っはぁもうちょっと..////♡
(愁斗)ッむり..////♡んっ♡…///
パンパンパンパンパンパンッッ♡♡♡
チュゥゥゥッッチュパッ..♡♡♡///
聖哉は腰の振る速度を上げて俺の足にキスマをつける
(聖哉)っはぁはぁはぁはぁッ♡♡//っイク..♡♡///愁斗っ..////♡
(愁斗)っはぁッ..////♡またでちゃッッ..////♡♡♡
バチュンッッ♡♡”“///
ビュルルルルルルルッ♡♡♡////
ビュクッビュルッ♡♡//..ジョロロロロロ…..////♡♡
(愁斗)っはぁはぁはぁはぁ…”////♡
(聖哉)はぁ…//♡気持ちよかった…///♡愁斗…..ありがと..///♡
(愁斗)っ朝から激しいんだよ….////////♡
(聖哉)たしかに笑、大洪水だね笑
(愁斗)どうすんだよこれ……
(聖哉)勇馬呼んでくるね
(愁斗)うん……いやまって聖哉、けびん君がいい…//
(聖哉)なんで?笑
(愁斗)勇馬だといろいろ言われそうだから..笑
(聖哉)たしかに笑いつも勇馬が受けだっけ?
(愁斗)うん、
(聖哉)じゃ、呼んでくるね
聖哉は服を着て部屋を出ていった
リクエストありがとうございます!
あと2話分くらい続きます
いいね100超えたら即投稿すると思います()
リクエスト募集中です😖
コメントもいただけると嬉しいです🥲
コメント
4件
最高です!!!ありがとうございます♪続きも楽しみ〜♡
せやしゅと良すぎます~✨