テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#拒否しちゃ…ダメだよネ
101
コメント
6件
おわ… 大丈夫…? でも、お揃い っ、
あらら、第2話でいきなり熱出しちゃったね…!😢 寝れない時に話し相手欲しくなる気持ち、すごくわかるよ〜。ゆめかも具合悪い時は誰かにちょっとでも話しかけてほしくなるもん💦 「寝るまで誰か話そ」の一言が、甘えたい気持ちと弱さを見せてる感じで可愛いなって思ったよ…!短いけど、人間味あふれるエピソードだった! ちゃんと休んで、早く元気になってね…!🌸
うっ、熱でた、、
寝れへん、寝るまで誰か話そ、?