テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
25
7
こんにちは!!!!!
にモノです。
今回は3枚しかないですすいません多分今日中にもう一個投稿する(過去絵あるかも)ので許して
旧国注意です。カンヒュ
このスマホにお絵描きアプリが入ってないのでフリーボードで描いてます。五話のはiPadで書いてエアドロで送ってーみたいな感じです。
デジタルで本気絵っぽかったら大体エアドロです。
てか台風直撃するらしくて泣
コメント
2件
リクエストくれぇ…
タイトルの⚠️にちょっと緊張しながら読んだけど、全然そんなことなくてほっこりしました😂 「フリーボードで描いてる」ってところに、にモノさんの工夫と愛を感じます…! 台風、気をつけてくださいね〜無理せずお過ごしください🌧️🤍