テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かぴばら
114
なにか
18
#いじめ
憂海歌
26
フライギ注意
キャラ崩壊
ちょいえrぐr
フランス視点
「白旗さぁーん?ああ間違えたフランスさん?w」
「その呼び方やめろって僕前にも言ったよねえ…」
一応は怒るが…
可愛い♡…僕の愛しのマイハニー…
「雑魚にも喋る権利ってあるんですねえwびっくりしましたあ…w」
「それなら君が喋れない筈じゃないの〜?!」
身長が低いからか、上目遣いの様になっているのも更に愛おしい!
監禁して脳の隅々まで僕で埋めたい!
そう思うと止まらなくなる…♡
気付いたら僕はイギリスの首に触れていた
「んッ…?フランスッ…、、、?」
「ほんっと…無自覚だよねえ…?」
僕はこんなに愛しているのに…気付きやしないんだって…?
純粋だよな…
「君を額縁に入れて飾って…」スッ
「ふらッ…フランス…?やめッ…」
「こんな細い首なんだ、力込めたらすぐに壊れそう♡」ギュッ
「あ゛__カヒュッはなッ…」
「はぁッ…可愛い可愛い♡」
「君が完璧すぎるのが悪いんだよ?」
「イギリスには申し訳ないけど…」
「ごめんね?」ギュウウウ
「ッ!?ごほッ_あ゛_」
あ…
気絶してしまった。 少しばかりやり過ぎたか…
…まあ
また遊ばせてもらおう♡
コメント
1件
おお、フランスさんのヤンデレ炸裂…!「監禁して脳の隅々まで僕で埋めたい」とか「額縁に入れて飾って」とか、重めの執着がめっちゃツボです。普段明るいキャラがこういう狂気を見せるギャップ、たまらないですね。イギリスさんが気絶しちゃうまで追い詰めるところ、ちょっと怖いけど可愛いって思っちゃう自分がいます…笑 なにかさんの描く歪んだ愛、ちゃんと受け取りました。続きも読めたら嬉しいです🌙