TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今回は、かなり内容濃くなるかも!

いいネタ思いついたからね…

いってら!











みんなで出かけてる帰り

いむ「ん〜!疲れたぁ〜!((伸び」

初兎「((こちょこちょ」

いむ「っ!?wははは!wwwちょww初兎ちゃんやめて!wwはははwww」

初兎「いつもの仕返し!w」

いむ「あっはは!ww」

いふ「何してんねん…」

ないこ「あの平和さがいむしょーの良さだと思おう…」

りうら「((こしょこしょ」

初兎「りうちゃん!?wやめwwははww」

りうら「静かに…ね?」

初兎「わかった!わかったから!w」

いむ「はぁー、はぁー」

初兎「はぁはぁ…」

いむ「初兎ちゃん…?」

初兎「いむくん、ごめん…」

いむ「ほんとに、やめてよね!」

初兎「わかった!」

あにき「置いてくで〜?」

いむ「え、待ってよ〜!」

初兎「待ってや〜!」










いむ「ただい…え?」

いふ「なんか声せん…?」

ないこ「え、泥棒に入られたとか…?」

初兎「鍵かけたよな…?」

あにき「怖いんやけどっ…」

りうら「((ぐいっ、ぎゅっ」

りうら「大丈夫だから…」

あにき「え、あ、ありがと…//」

??「〜〜ww〜!」

???「ww〜〜!?」

いむ「ちょっと行ってくる」

いふ「俺も行くわ」

りうら「りうらは行かない」

りうら「あにき守ってるから」

ないこ「俺は…」

いむ「ないしょーは待ってて」

初兎「わかった…」








がちゃ

??「あ、おかえりー!」

いむ「だれ」

???「失礼だなぁ」

いふ「失礼なのはそっちやろ」

??「私たちはね」

??「違う世界線の君たちだよ」

青組「…は?」

いむ「僕はほとけ!君たちと同じで、ちょっと違う」

いむ「は、はぁ…?」

ないこ「てか、男の私たちは?」







いむ「〜?」

初兎「なんか話してる…?」

いふ「来て」

ないこ「大丈夫なの?」

いふ「大丈夫や」

りうら「あにき、いける?」

あにき「ぎゅってしてて…」

りうら「ん、」








りうら「あ、やっほ〜!」

りうら「…は?」

初兎「もう1人のうちや〜!」

初兎「な、え…?」

あにき「怖がらせてごめんな〜!もう1人のうち!」

あにき「は、はぁ…?」

ないこ「こら、みんな困ってるでしょ?」

いふ「でも…多分止められんで?」

初兎「うちは初兎!男やなくて女やで!」

初兎「お、俺も初兎…お、女?」

いむ「男の僕も可愛い〜!」

いむ「女の子…?どういうこと…?」

ないこ「いつの間にかこの世界にいて…」

ないこ「この家で目覚めたから、そのまま待ってたの」

りうら「説明されてもわかんない…」

いふ「戻れるまでここに住まわせてくれん?」

みんな「…はぁ!?」










終わり!

次回は長くなるかも!

おつるの!

loading

この作品はいかがでしたか?

102

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store