TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

その頃上では


白蓮美人『あら月姫ちゃん恋に落ちちゃった』


白蓮美人『貴方のお父さんにバレないといいけどね…』


白蓮美人『ちょっと『司命』にあの子(月姫)の人生がどういうのか聞いてみましょう』







司命『で私の所に来たと…』


白蓮美人『そうよ。お願い司命教えてちょうだい!』


司命『ですが…掟で決まっているんです

私以外見られないと…』


白蓮美人『…』


司命『それに運命を変えては自分の身に帰ってきます。どうかご了承ください*_ _)』


白蓮美人『どうしても…と言ったら…』


司命『例え『天帝』でも教えられないんです…

だから白蓮美人にも教えられません…』


白蓮美人『そう…ありがとう』







人物紹介



司命天君(しめいていくん)


人や神様の人生を操ったり示したりする神様

一人称『私』でも一応男

美少年



天帝


月姫のお父さんが呼ばれている名前

名前通り偉い人

天女の私が恋したのは…

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚