テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,693
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,129
525
え、コーヒーって美味いね((.ᐣ.ᐣ
カフェイン入ってるけど大丈夫っしょ
コメント
7件
コーヒー、美味しく感じるの…?私はさ〜ミルクいっぱい入ってるのでも苦いって思っちゃうからな〜 るい、コーヒー飲めるなんて大人だ〜! 話変わるけどさ、ボカロ好き?コラボ配信でボカロ歌いたいなって思っててさ…
コーヒーもいろいろだね~ ガチ濃いやつは、ほんとに眠りにくくなる。