TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
閲覧注意集

閲覧注意集

「閲覧注意集」のメインビジュアル

1

リア充同士の深夜テンションすぎる会話がこちら

♥

31

2024年03月24日

シェアするシェアする
報告する

※最近無料で1巻を読めるキャンペーン中のBL漫画を漁ってたら、性癖にぶっ刺さるものが見つかってご機嫌な脳死深夜テンションあきくんがお送りしております。何か飲み物を飲みながら見ないようにしましょう。また、深夜テンションのためキャラ崩壊しまくっている上、その漫画が性癖の1つのSM要素が含まれていたり結構🔞シーンが含まれていたりとで興奮しまくっており、非常に下品なトークをしております。そして自分の本性が丸出しになってます。閲覧注意ですので、把握した上でお読みください。最後に、前置きが長くなって申し訳ございません。


画像

今回はこれ参照。

まっじでこれ会話終わってるから、閲覧注意集作ることにした((

いや、俺ね…

なんか恋のキューピッドなんだよね((急すぎわろた

例えば、両片思いの男女それぞれから相談を受けて告白を応援して無事成立したとか(今も続いてるバカップル爆誕させましたw)、王様ゲームでノリで命令に強引に従わせたらノンケの男子の新しい扉開くことに成功してリアルBLのカップル生み出したとか……

とにかく、そんな人なんですよ(?)

で、その生み出したBLカップルの彼氏くんと俺が仲良いんよね(彼氏くんの片思いを聞いて、王様ゲームでいい感じの命令ぶっ込んだら成立しました)

実は、しろちと付き合う前はしろちの件も結構相談させてもらってた……

こういう人がいて、自分気づいたら惚れてたんだけど、急に告ったらやっぱり焦るよね…?

それにあっちも自分のこと好きかわかんないし…

みたいに言って相談してたな…懐かしい。

ほんとに相談乗ってくれてありがとうございました()

あとね、最近季節も春ということで、春になると小学生時代の男友達からポツポツLINEで告られるんですよね、俺w

ある意味俺の春の風物詩だな…w

小学生の頃は勇気でなくて言えてなかったけど、ほんとはお前のこと好きだった、みたいなのがくるんだよねw

今年も3件きました()

その度に、ごめんね、彼氏いるから無理!!って言ってるんだけど()

てか話めっちゃ逸れたな。

本題はその例の彼氏くんと俺の会話なんだよ()

LINEのスクショ貼ろうと思ったけど、なんかテラノに写真載せるのクソめんどいんだよね…順番逆になったりとで、、

なので、会話のコピペを貼ろうと思いますw

ほんっとに会話が最低なんで、深夜テンションに入ってから見るようにしましょうw

では、どうぞwwwwwww↓↓↓


彼「おひさ」

俺「あ、久しぶり!!」

彼「今年も告られ期きてるん?w」

俺「察しがいいようでwwwww」←LINEで俺はwを5個つけるのが癖かもしれない

彼「てゆーか(本名)は最近彼氏と会えてる?」←この人には俺は下の名前呼び捨てで呼ばれてます。これで呼んでくれてる人この人くらいしかいないから、なんか嬉しいw

俺「それがクリスマスから会えてないの!!もう3ヶ月くらい会えてないから限界すぎる…😭」

彼「それはキツくない?俺は割と春休みでお互いの家で勉強とかしてたりするけど」

俺「この近距離学校同じ系カップルめが…ッッ!!」

彼「羨ましい?」

俺「羨ましいに決まってんじゃん🥺」

彼「やっぱ彼氏さんのことめっちゃ好きやん🥺」

俺「ぴえんで返すなwwwww」

彼「別いいだろwww」

俺「でも羨ましいな…お互いの家で勉強するとか憧れる、、てか、お互いの家って言うてたけど2人とも親働いてたよね…?」

彼「そうだね、俺も(彼女さんの名前)も親は日中いないかな」

俺「つまりそういうことしてたり…??✨」←期待の眼差し

彼「…バレたかw」

俺「親いないは確定演出だろwwwww」

彼「いや…まぁ…そういう年頃だからw」

俺「クッソ…せっかく恋のキューピッドになってやったってのにバカップルになりやがってよぉ……」

彼「そっちはそっちで惚気ご機嫌で垂れ流してくるくせに?😏」

俺「は??そんなことなくない??」

彼「そんなことありまくりだっつーのw」

俺「それにしても…自分がくっつけた2人がもう秘密の大人な関係を持ってると思うとニヤケが……☺️」

彼「さすが腐女子()」

俺「ありがとう腐男子()」

彼「そういや、この前こっそり録音したんだよねー…」

俺「おまッwwwww」

彼「いる?」

俺「えぇぇもらえるんですかあなた神???🥹」

(いや、今のうちに言わせて??俺ら変態か??)

彼「(音声を送信)」

俺「キャァァァァァ」

彼「ウワァァァァァ」

(いや、きもいなこのノリwwwww)

彼「てか俺は普通に毎日のように会えてるから解消できてるからいいけど、遠距離って正味めっちゃたまらん??」

俺「割とストレートに言うねw」

彼「実際どうなんですか?☺️」

俺「ねえ普通にやだwwwww」

彼「せっかく録音あげたのにwww」

俺「お前…まさか自分の機嫌をとってこれを聞き出すのが目的だったとかじゃねぇよな?」

彼「そんなことないwww」

俺「はぁぁ……まじでだるいwwwww」

俺「どのくらいまで言うのがセーフ?」

彼「全部言おうか☺️」

俺「ざけんな🥺」

彼「別いいやんか((」

俺「まじ最悪((」

俺「頻度が週2、3くらいだったのが増えました(真顔)」

彼「なんの頻度ですか?w」

俺「(自主規制)に決まってんだろッッ!!お前ほんと覚えとけよwwwww」

彼「wwww」

(【速報】アイドルのAki氏、人間なのでしっかり性欲がありました。)

俺「こんな煽ってくるんやったらお前の彼女(ドM)もそりゃゾッコンだわw」

彼「てか具体的にどのくらい増えたと…?」

俺「…さらに4、5回増えたわばか」

彼「つまりえぶりでい??」

俺「悪いか!!恥ずいなこれまじで…ほんと許さん😬」

(【悲報】アイドルのAki氏、性欲強すぎるやばい人間でした。)

彼「何この顔文字かわいいwww」

俺「やろ?w」

俺「はぁ…お前はお前で欲強いくせに…」

彼「まあ俺も毎日だからなんも人のこと言えんけどwww」

俺「お前もかwwwww」

彼「欲強い同盟組むか()」

俺「何その深夜テンションMAX同盟ええやん入る()」

彼「翌日恥ずいの確定☆」

俺「それな☆」

彼「この会話もきっと深夜テンションのおかげで成り立ってる()」

俺「それ、まじでそれ。」

俺「じゃあ仕返し。ちなみに(相手の本名)くんて毎日何をその…ね、原動力にしてるのかなってwwwww()」

彼「それ聞かないで欲しかったwww」

俺「自分にこんなこと聞いたお前が悪い((」

彼「俺がなんのために録音したと思ってる()」

俺「うわぁ音声でやってるよこの人()」

彼「まじやめろwww」

俺「え、漫画とか見ないん??」

彼「まあ、流石に見るけど()」

俺「お」

彼「今度おすすめのBL教えたげる((」

俺「やったね👍俺もおすすめあるから教えるね」

彼「っしゃwで、そういう(本名)は?」

俺「やっぱ聞かれるよねぇぇぇ!!😭」

彼「…耳弱かったよね?」

俺「なんで知ってるのかなー?(棒)」

彼「いや、あの頃と同様ASMR聴きながら寝落ちしてんのかなって」

俺「お前と家隣だったっけ」

彼「隣ではないけど予想は当たるw」

俺「お前なぁ…()」

彼「やっぱ(本名)の性癖から考えてドS関西弁あたり漁ってるんちゃうん」

俺「……」

彼「図星かw」

俺「図星だw」

彼「さすがっすねw性癖が安定してらっしゃる()」

俺「お前もだろwwwww」

彼「まぁそうかw」

俺「正確にはそれに妄想が加わってるかな()」

彼「www」

俺「やっぱそれがないと達せないんだよ……」

彼「生々しい事情やめろwww」

彼「でも彼氏さんとラブラブいいね…前チュープリも撮ったって言ってたっけ」

俺「そうそう!!最初はなんか気恥ずかしくて見れへんかったけど、会えない今は寝る前とかにこれ見て思い出して幸せになってるw」

彼「お幸せに😉🫶」

俺「絵文字じわるやめろwwwww」

彼「あと前も言ってたように文化祭一緒回れるといいね」

俺「はぁぁん🥺」

彼「どうしたどうした構って欲しいんか」

俺「彼氏に絡めないからお前に絡む🥺」

彼「俺も彼女に絡めないからお前に絡む🥺」

俺「なんやかかってこいや」

彼「やんのかおい」

俺「はじめては彼氏に捧げるって決めてんだわごめん🙏」

彼「え、そっちで変換する??え、やっぱりたまってる…」

俺「うっせえばか!!そろそろ制限時間来そうだからまたな!!」

彼「急やなwww俺もまあ惚気垂れ流せてよかったわwww」


はいおわってるぅぅwwwww

俺とリア充の友人のかれぴくんは盛んなド変態ッッwwwww

はいやばい、暴露多すぎね

もう恥ずいやだしろちに見られる前に消さなきゃじゃん

仮にしろちがこの投稿を見てしまったなら、先に言わせてください。

あなたはこれを見た責任として、次のデート(文化祭は除く)で俺にしっかり構ってやってください((

性欲強すぎること暴露したんで((

まじで床ドンでもDキスでもキスマでも言葉責めでも耳攻めでもかかってこい!!((

なんならそれより先でも全然いい((変態

てか最後の方の俺ちゃんとツンデレかましてて草wwwww

というわけで、おつあきでしたぁッッwwwww

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store