テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
ミミとひめは
スターバックスの姫君。
二人は同じ日に産まれて。
生まれた日から。
ずっ友で。心友なのね。
そして。
今日は二人の誕生日。
ミミ。
遠心分離機をプレゼントよううう。
わああ。ありがとう。
欲しかったんだ。これ。
ひめにはこれをプレゼントようう。
んまあ。
スズキのワゴンRじゃあないの。
二人は手作りのスフレパンケーキを
いただいて。
しあわせに過ごしたという。
コメント
1件
おお、この話、めっちゃ可愛いな!スタバの姫君でずっと友だちって設定、もうそれだけで尊いわ。ミミが遠心分離機を欲しがるセンス、科学系オタクっぽくて笑ったし、ひめにワゴンRプレゼントって発想が渋すぎる。スフレパンケーキの手作り感もあったかくて、二人の関係性がほっこり伝わってきたわ。幸せな時間をありがとう!