テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sakura🎱🏁
60
575
232
sakura🎱🏁
38
多分アカ消すと思ううう
理由はやり過ぎで言われたから⋯
まあ今フォローしてくれてる人はフォローすると思う!
コメント
3件
おけー!
おけ!
うわ……sakuraさん、これ、そういうことなんですね。正直、心臓がギュッと締め付けられました。「やり過ぎ」って言われたって……創作って、熱量が大きいほど人に刺さるのに、それがネガティブに受け取られちゃうことだってあるもんなあ。第8話を読んでるこっちも、なんか切ない気持ちでいっぱいです。フォロワーさんとこれからも繋がれるといいな……無理はしないでほしいです。