TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
brsm集

brsm集

「brsm集」のメインビジュアル

5

♥

229

2023年09月25日

シェアするシェアする
報告する

とびっきりのbrsmが書きたあああああい!!



禁断症状()

















̗̀⚠︎ ̖́-注意- ̗̀⚠︎ ̖́-



・brsm要素が含まれます!!地雷の方は回れ右!!



・救われません



・付き合ってる設定



・本人様には関係ございません!!!!



















どうぞ!!!!


















<——sm視点——>



俺の心は尖ってる。



まるで、割れた瓶の様に。



けど、昔は尖り等無く、新品の瓶の様だった。



、、、俺は不良品。



けど、君と一緒に居る時間だけ、新品でいさせてくれている気がした。



君は俺の足りない部分的存在。



もう、依存しすぎておかしくなっちゃいそう。



彼が居ないと落ち着かない。



今も、彼と一緒にテレビを見ている。






br『うえええッ、絶対こいつじゃん!!犯人!!』



sm『えぇ〜…?多分違うと思うけど…』



br『ええぇッ、!?違う!?』



sm『まあ、、、まだ現時点では当てらんねーよ、』



br『えぇ〜?そうなの〜…、?』



sm『まあ多分もうすぐ』



br『、というかさ?smがテレビ見よって言うの珍しいね、』



br『しかもドラマ…』



sm『推理系だからな、』



br『、、、なんでこのドラマなの??』



sm『ん〜…』



sm『、、、この助手がかっこいいから?』



br『はぁ?』



sm『嘘嘘嘘』



br『、、、そうだよね、』



sm『、、、』



br『え?本当に嘘だよね?』



sm『、、、ん〜…』



br『おい、!?』



sm『あはは、ッ笑』



br『ん”〜……』



br『笑い事じゃないんだよね〜……』



br『、、、僕以外見せられなくしてあg((』

sm『あ、犯人分かった』



br『え!?誰!?』



sm『この助手』



br『、、、smは犯罪者が好きなの、?』



sm『ちげーよ』























br『あ、もうこんな時間、、、!!』



sm『なんか予定あるんだっけ?』



br『うん、遊ぶ約束してて……』



sm『そっ、か、。』



br『大丈夫!!!すぐ帰ってくるよ!!!』



sm『、、、えへ、そっか、』



br『うん、』



sm『準備は…しなくて良いの?』



br『うん!!』



br『ただお話しするだけだから、大丈夫!!』



sm『そっか、』



sm『行ってらっしゃい、!』



br『行ってきま———…』



br『、、、あ、』



sm『、?



何?』



ギュウウウッ



sm『お、わッ、!?』



br『えへへッ、行ってきますのぎゅー!!』



sm『、、、馬鹿』



sm『いってらっしゃい。』



br『行ってきま〜す!!!!』






バタンッ、






sm『、、、あー、さみし』



sm『、、、夜ご飯買いに行くか、』



sm『ッはぁ……』



















、俺が好きに選んじゃったけど、、、良いのかな、



、ま、いっか。



あいつなんでも食うし、



あ、いつも作るのはbrか。



ッ、



早く帰って来ないかな————ッ、



キキーッ、!!!!!!!!!!!!!!



sm『、へ、』






ドスッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





























跳ねられた時に思ったんだ、



割れた瓶は割れたままなんだって。



新品に見えるのは、



錯覚でしか無いんだって。



けど、それより大切なのは、
























瓶の“中身”なんだな。


























———————————————————



vvt短編集の一番最初の😊🍖の😊さん目線かも知れないです!!



めちゃくちゃトイレ行きたいのでばいちゃ

この作品はいかがでしたか?

229

コメント

2

ユーザー

ひゃぁぁ っ 、 良すぎます .. 😍‪🫶🏻‪

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store