TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君とあなたとあたしの恋物語、?

君とあなたとあたしの恋物語、?

「君とあなたとあたしの恋物語、?」のメインビジュアル

2

事故か自殺か他殺か

2024年03月30日

シェアするシェアする
報告する

キキーッ!!ドンッ!

愛空) …、(倒れてる)

愛良) …、え、愛空、?ねぇ、めあっ!!

愛良) めあ、?めあ、!救急車っ、

愛空) おねえちゃ、あん 〜〜、

愛良) え、今、なんて、?めあ、めあ!

緊急隊) 怪我人はどこですか!?

愛良) ここですっ、 めあ、めあ、

緊急隊) …!とりあえず緊急搬送します!

愛良) はいっ、お願いします、、

手術中

医者) ふむ、これは、、ひどい、、、

手術は10時間以上続いた

医者) 終わりましたよ、

愛良) 愛空は!?

医者) 命に別状はありません、、です が、、


ふふ…、


コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;