テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
???「え〜と患者さんかな?」
???「そうかそうか良かった良かった」
???「まぁ良くないけど」
???「まぁ本題入るけど…」
???「君…参加する?」
???「まぁまぁわかってるこれ見てるってことは参加するんだろ?」
???「それはわかってんだよ」
???「え?メタすぎないって?」
???「参加設定出すのがむずいんだよこうでもしないと」
???「じゃこれが参加設定ね」
名前:
性格:
性別:
好き:
嫌い:
得意:
苦手:
超能力:
注射か空気感染か:
その他:
サンプルボイス
???「まぁこれぐらいだね」
???「あと出来ればアイコンも欲しいかなどっちでも良いけど」
???「後でコメントにも貼っとくねぇ」
???「あとそっちの君は…」
???「あぁ君は打たないのね」
???「じゃあ超能力とその下は書かなくていいよ」
???「じゃあ僕はそろそろ仕事に戻るから帰った帰った」
???「じゃあ参加してよね君たち」
コメント
21件
参加したいなぁー! 出来れば2キャラで!
参加したい〜!