テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そろそろ、じょうきょうほうこくしよっかな
てか!?
らっきーせぶんだぁ!
あ…これじゃないよ!?
いいたいことは、
四月から、小説投稿めちゃくちゃへります…
りゆうはちゅーがくと、ききのとりかえで、
がくたぶらいねんどから、あたらあいいきしゅになるもんで、
せきりてぃーーーーーーーが、かいじょむずかしくなったり、
てらーががくたぶで、できんかもだもんで、それで、いえにかえってからもじかんがきまっちゃってて、
いま、ちゃっとのべもしんさくかんがえてんけど、
それもぱそこんだとかきにくいじゃん
とりあえず、機種変わるせいで、てらーがくたぶできひんのかも(そもそもやるな)
だから、いえのだととうこうじかんがめちゃくちゃおそくなるんよ
だもんで、これからそつぎょうまでと、そつぎょうあとぜんりょくでしょうせつだそうとおもいます!
(だって、卒業式後さんしゅうかんちかくやすみあるんだもん…)
で、へんしんもおくれたり、いつもはきほんてきにはみんなのしょうせつもみてるんだけど、
それもみれるかわからないのです…
じかんあるときにみたいけど、
まだ、(まだ?)にしゅうかんあるから!
でも、いまいえのぱそこんがぼっしゅーなので、がくたぶかえすなったときに、きゅうにかつどーきゅーしになることも
あるかもだから、そこのところおねがいします
(いままでは、たっぷそうさできたのにいえのだと、たっちふかで、ちゃっとのべがかきにくくなるから)
ほんとうにすみませんでした…
きんきゅうのことなどがあったら、いそいでほうこくするので、
じゃ、また
コメント
18件
龍くんお久ですー!!私のこと覚えてるかな...??
りょうかーーい! 頑張れー! 俺、スマホなら没収されてるよw
秋穂 おk 無理せずね
145
170