テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#へたくそだけど許して
シール好き
775
わ
460
〜おまけ〜
紫)橙くーん
橙)(。´・ω・)ん?どうしたんや紫ーくん
紫)聞いたよー笑
紫)俺の知らないところで勝手に
紫)「自分が攻めだ!」って
紫)言い張ってたんだってね〜笑
橙)あ…
橙)(やばいやばい…)
橙)(この顔は完全に怒ってる…)
橙)えっと…
橙)そのー…
橙)すみませんでした、どうか腰だけはご勘弁を:( ;´꒳`;):プルプル(土下座
紫)(o^o^)o ウンウン♪わかった
紫)じゃあ、お仕置ね♪
橙)(終わったーーーー…)
橙)(さようなら…俺の腰)
〜途中から〜
騎乗位
パチュッドチュッゴチュドチュゴチュ
橙)ヒッいやだッもう疲れた泣///
紫)え〜笑なんで?
紫)俺のこと責めれるんでしょw
紫)ほら、もっと早く動かないと
紫)こんな風にね”!!!!
ガポッ!!!!
橙)~~~ッ泣////ビクビク
橙)コテッ
紫)ありゃ
紫)まだ俺3回しかイってないんだけどな(((体力バケモンやん…Byヌッシ
紫)まあ、いいや!
紫)続けよ!
ヌッシ)どうだった•́ω•̀)?
ヌッシ)初めて紫橙書いたけどこれでいいんかな?
ヌッシ)まあいいや
ヌッシ)なにかリクエストあったらよろしく(∩´∀`@)⊃
ヌッシ)じゃあね〜
コメント
3件
まじ好きやっぱ紫橙なんだよなぁ…あざす
あっ…これはBLのおまけ話か。正直俺、こういうジャンルはあんま読まないんだけど、紫と橙のやり取りはテンポ良くて笑ったわ。 橙の「腰だけはご勘弁を」からの敗北宣言、そして紫の「まだ3回しかイってない」って体力バケモンすぎんだろ。最後までしっかり書き切ったのも好感持てる。 桜餅さん、初めてのBLお疲れ様。リクエストって言われても俺はバトル考察専門だけど、次はぜひ戦闘シーンも見てみたい🔥