TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
~俺たちって生きてる意味あるの?〜

~俺たちって生きてる意味あるの?〜

「~俺たちって生きてる意味あるの?〜」のメインビジュアル

2

第2話 )マリウスとお別れ。

♥

47

2024年02月23日

シェアするシェアする
報告する

伊野尾視点

💙 俺はある1つお店をやっている。その名は

[on a new path]意味はまぁ?新しい道へみたいな、俺が経営しているお店には色んな事情で引き取り先を俺が見つける。だけど俺は

大切な子供たち

を、幸せに心から愛してくれる人しか渡さない

そしたら俺の友人山田がいい人達が居るって言うから今日は見に来てもらおっかなって、

カランコロン🔔

💙いらしゃーい

❤️よ!

💙連れてきてくれたー?

❤️それが、、、、

💙え〜じゃあ無理そう?

❤️うん、悪ぃな、、、ん?あの子って、?

💙マリ君のこと??

❤️おう、

💙マリ君の両親は他界して祖父に育てられたんだけど、5年前に祖父が他界しちゃって5年間誰とも喋ってないから話すことを忘れちゃったの。

❤️ふーん、、、俺マリウス引き取るわ、

💙え?山田が連れて帰る?!じゃあここに契約書書いて。

❤️うん。分かった。

   

画像

❤️ん、、、

その頃伊野尾は?

💙マリ君。マリ君は今日からここじゃなくて新しいお家で暮らします。

🧡???

💙マリ君を大事にしてくれるからね。

❤️よし、伊野尾〜書けた!

画像

💙はーいじゃあ向こうのお迎えルームにマリ君いるから会ってきて。

❤️こんにちはマリ。これからはお兄さんと一緒に暮らすんだよ。大丈夫マリのこと大事にするからね。

🧡ニコ

💙じゃあ書けたから下だけ切り取って持ってって。

❤️はーい

💙じゃあマリ君。さようなら!元気でね!

🧡ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

この作品はいかがでしたか?

47

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store