TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お話がありまし

お話がありまし

「お話がありまし」のメインビジュアル

1

お話がありまし

♥

100

2023年11月11日

シェアするシェアする
報告する


コンニチハ !!


私 、翡翠 死にまーす !!


いぇーい !!


ってちょいちょーい !!


ガチで死んだらあかんやろがーい !!


すみませんでした .

甲斐田と葛葉と黛の

ひな壇芸人のノリの話が大好きすぎて ..


皆 俺のデッドオブパレードが来たぞ


ということで俺は死ぬようだ ..


任せろ 、俺はこの1週間を


有効に活用するぜ !! ✌️


手始めに BL を書いてくるぜ !!


じゃあんけんぽん !! 🙅


今日一日で 5回以上


こてつ様 スキ .. ってなりました ..


こてつ様好きです !!


おやすみ !! はよ寝なさい !!





寝てない子達にお話です 。


すぐヤらせるだけ . を更新します


CP を募集します


捧げて 。

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

26

ユーザー

ビビる…(TДT )怖かった…(TДT ) 俺も絶賛レディースデイやな…腹痛い… 今cp送っていいのかわからないけどバイ武my受け見たい! でもほんとに…今日も生きててくれてありがとね…!

ユーザー

しっ死ななくてよかった…… kihrかrurbをお恵みください…!!お大事に!!

ユーザー

うわあああああああ😭😭😭😭 びっくりした…​😭😭 お大事に過ごしてください😢 こてつも大好きですよ!!!!!! 翡翠様とお話出来て嬉しいです❕ ありがとうございます!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;