テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,466
70
ちゅーりっぷ🌷
37
🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬
ん〜と、はじめましてやんな?
俺大輝って言うねんけど、大輝呼び慣れてへんから、「鬱」とか「大先生」って呼んでくれると助かるわぁ〜
さて、今日はバリ早起きしてん!!!
え、偉くね?
あぁ、どこかの人とは違って寝坊はあんましーへんよ?(しないとは言ってない)
今回は俺の毎日を1000文字ぐらいでお送りしま〜す!!
今回は俺視点なんで、大輝かっけぇ〜!!とかならないので覚悟してください!!(何が????)
🐹「おはようございます。今日は戦争なし。予定も入っておりません。なので、鍛錬と書類を怠らず、今日も1日頑張りましょう。」
あ、ご飯食わんと。
んじゃあな!!
🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬
視点主なし
🚬「おはよ〜〜」
🐽「おぉ、鬱か、おはよ。」
「んで、助けてくれんか???」
🚬「何があったん??」
🐽「あっち見てみぃ。」
⚤「〜〜〜〜!!!!!!💢」
🌀「〜〜〜〜???wwwww」
⚤「…………〜〜www」(圧圧圧圧圧圧圧
🚬「なるほどね。ごめん、無理♡」
🐽「流石にかぁ………」
「いや、ここにおるだけでも、殺されそうやけどな?」
💣️「大先生!!!まじでヤバい!!」
「チーノが死んだァァ!!!!」
🍳「死んでへんわ!」
🚬「水かけろ水」
💣️「話聞いてた?死んでんねん!!」
「そうじゃなくて、ひとらんでも止められへん!!!」
「…………大先生とトントン……止めてくれへん?」(うるうる涙目+上目遣い
🐽・🚬「……ならしゃーないなぁ……/だぁ!!!しゃぁーねぇなぁ!!!」(チョロい)
🚬「す〜…………暗途!!!!!!」
🐽「修!!!!!!」
⚤・🌀 ビクッ
🚬・🐽「ここに並べ」(殺気
⚤・🌀「ハイ…………」
〜〜〜〜〜青年たち怒り中〜〜〜〜〜
⚤・🌀「…………ごめんなさい……」シュン
🚬・🐽「よろしい。」
で!!気づいたら、みんないなくなってました。
🚬「ハッ、ご飯!!!!」
〜ご飯食べ終わって仕事場に移動までスキップ〜
🚬「昨日、今日の分と明日の分の資料終わらしたからなぁ…」
「トントンから奪ってくるか!!」
___トントンから資料奪い中___
🚬視点
🚬「29枚ぐらい貰えたわぁ〜」
🐹「えぇ…」(引
🚬「何で引くねん?!?!」
「酷くね???」
🐹「誰が好き好んでトントンの資料すんねん……」
「しかも戦争後やから頭おかしくなるぐらいの文章量書かな書かんやん…」
「監視もあるのにほんまにやるんか??」
🚬「監視もちゃんとやるって!!」
「心配すんなよ☆」
ってな感じで、毎日が過ぎていきますね〜
毎日ロボロとおんなじやり取りずっっっとしとるwww
ちゃんとトントンから奪っ……貰った資料はミスなしで提出したのでご安心を〜!!
さて!
再来週の大先生はぁ〜?
我々国!喧嘩しようぜ!!!
鬱、グルッペンに翻弄される
コネシマ死す☆
デュエルスタンバイ☆☆
うふふふふ
🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬
よし、!!、間に合った!!!!
新連載、クソになる予感しかないけど、コメディやから大丈夫やろ!!!!
んじゃ!!
またのお越しをお待ちしてしております🙇✨️✨️
🌸🃏🪼🪄
コメント
1件
美月ゆめかだよ〜🌸 読んだ読んだ!!第3話、大輝くんの毎日ルーティーンがめっちゃ可愛くてクセになる…「鬱」って呼んでほしいって自己紹介から笑ったw 颯太くんと大輝くんの掛け合い、暗途くんと修くんがビクッてなるシーンで「ここに並べ」の殺気に吹いた😂 トントンから資料奪うのもルーティン化してて、もう仲良しすぎて好き〜!来週の喧嘩回も楽しみにしてるよ⋆♡