テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
OTO
1,876
らーゆ
1,175
第2話です!
イチャつきは少なめですが、読んでいただけると嬉しいです🙇🏻♀️
3話も今日中に出すと思います!
🩷side
今回の企画は「息を合わせろ!二人羽織対決!」というもの。
2人組と3人組に分かれて対決する。
3人組は交代しながら挑戦するため、全員が参加する形式だ。
対決は全3回戦。より息のあったコンビネーションを見せたチームの勝利となる。
🩷「で、チーム分けはどうする? 」
🤍「俺3人組の方入りたい」
💛「俺も」
❤️「それ言ったら俺も入りたい!」
💙「いや俺もや!」
みんな毎回出ることになる2人組チームの方には入りたくない様子だ。
🩷「…グッパーする?」
🤍「そうだね」
💙「えぇ、嫌や〜
これで吉田さんとかとなったらどないすんねん!」
💛「おい」
🩷🤍❤️「www」
💙「えだって後ろ側やったら絶対なりふり構わず口突っ込んでくるやろ!?」
💛「当たり前」
💙「だから嫌やねん!!」
❤️「まぁならなければいい話よ!」
🤍「そうそうw」
🩷「ほら、やるよw」
💙「えぇ〜…」
太智が文句を言いつつもグッパーをすることになった。
結果は…
スタッフ「ということで、佐野・吉田チームと塩﨑・曽野・山中チームで対決してもらいます」
となった。
正直嬉しい。だって最近近づけないし。
企画とはいえ近くにいられる。
少し笑みをこぼしながら隣を見ると、
💛「…はぁ」
え、何その嫌そうな顔とため息。そんなに嫌?
そろそろイラつきを通り越して虚しくなってくるよ?
💙「よっしゃー!」
❤️「3人組やー!いえーい!」
🤍「wwwやったね」
絶望している仁人に対して、3人はテンションが爆上がりのようだ。
いや、みんなどんだけ嫌なんだよ。
俺は結構誰でも嬉しいぞ?
性格上、仁人や柔太朗が嫌がるのはまだ分かるが、舜太と太智は何をそんなに嫌がっているんだ?
疑問と悲しみを抱えつつも、第1回戦がスタートした。
1回戦目は話し合った結果、
年上組→前側:🩷、後ろ側:💛
年下組→前側:❤️、後ろ側:🤍
となった。
残った太智は盛り上げ兼進行をするみたいだ。
1回戦目のお題はポテトとハンバーガーのふたつを食べるというもの。
💙「それでは!スタートー!」
🩷「あいつテンション高すぎだろw」
💛「笑ってる暇ないんで早く食べてください?」
🩷「あ、はい…」
そう冷たく言うと、仁人はいつの間にか手に持っていたハンバーガーを俺の顔に押し付けてきた。
せっかく近くにいるというのにめちゃくちゃ冷たい。
てかこいつ謎に上手いの何?見えてないのにしっかり持ててんの腹立つ。
言われるがまま大口でハンバーガーを平らげると、仁人はすぐにポテトを手探りで探し始めた。
いや、チームワーク。どこ?とか聞けよ。
🩷「もっと右」
💛「これか。はい」
ポテトを見つけたかと思うと、容器ごと顔をちかづける。
🩷「え?自分で食えと?」
💛「うん」
ちゃんと数本ずつ持ってこいよ!あわよくば指にキスとかできたのに…!
文句を心の中で叫びながらポテトも食べ終える。
🩷「はい、終了!」
俺がそう伝えると、仁人はすぐに羽織から出る。
焦って離れる様子を見て、また避けられた気がした。
💙「ということで!
1回戦目は、佐野・吉田チームの勝利ー!」
❤️🤍「うわー!」
❤️「2人早いてぇ〜w」
🤍「全然喋ってなかったよね?ww」
🩷「だって仁人が無言で顔に押し付けてくるんだもん」
💙❤️🤍「www」
💛「いや”早く食べてください?”ってw
しゃべってる暇ないでしょ?」
💙「ほら!だから一緒にやりたくないんよw」
❤️「俺らは負けたけど、ちゃんと連携とってたからなぁ〜?」
そうだ。頬張りながら横目で見ていたが、2人は楽しく声をかけ合いながらやっていた。俺だって、負けてもいいから仁人といちゃつきたかった。
🤍「うん、 こっち!とかw」
💙「でもさ、”こっち”って言われても見えてないんやから分からんよねw」
🤍「そうw
だから、”何?!どっち!?”って言ってww」
🩷「ダメじゃん!w」
💛「果たしてそれは”とれてる”と言っていいのか?ww」
❤️「焦っちゃうんよ〜w」
1回戦目の感想を一通り言い合った後、2回戦目に突入。
2回戦は、
年上組→前側:💛、後ろ側:🩷
年下組→前側:🤍、後ろ側:💙
となった。
お題は、箸で枝豆を20個移すというもの。
❤️「では!2回戦、スタート〜!」
今回は仁人が前なので好き放題できるはず!
そう我ながら良からぬ想像を胸に抱きつつ、2回戦をスタートした。
コメント
1件
よかったです!二人羽織対決、めちゃくちゃ面白かったです。特に仁人の冷たい対応と、それに対する主人公の心の叫び(「あわよくば指にキスとかできたのに…!」)のギャップがツボでした。チーム分けで全員が仁人と組みたがらないのも笑えるし、なのに年下組が楽しそうなのも対照的で良いですね。2回戦の展開も気になります。続き楽しみにしてます!