テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
えっとぉんね僕のカプの馴れ初め?的なんrbsha思いついたから描きたいなぁってなってだからまぁシェアハウスの長編かカプの一人一人話していくっていく短編集どっちがええ?つってもあんまコメこんのやろなw一旦カプの説明ね?こっから伏せ字じゃないです。みたくない人とかダメとか言う人は間違ってはないけど合ってるか不安なので(あとめんどい)伏せ字なしです。嫌な方でも僕のみたいなぁって言ってくれる優しい人はコメで聞いてくれたらいいますコメできない人は僕のアカウントの説明欄見てください。じゃこっから伏せ字?なはずはないです、
カプロボシャオ、ショピチノ、グルコネ(あんま見んのやないかなぁ)、トンエミ(これも見んくない?w多分みんなゾムエミとかやんなぁ)、鬱ゾム(このカプ見たいからトンエミやねん)
こんぐらいかなぁ他の方達はわからんので出てきません地雷の方は言ってくれたら変えれるのは変えるけど多分大体断りますわからんので。んでここに日常組さんとらっだぁさん(なぜら運営じゃないかって言うとよくキャラがわからんのとじゃ出すなってかんじじゃないですか?見たいカプがあるんすよ)入れたいけどwrwrdさんだけの方がいいです?どっちがいいかコメで言ってくれたら嬉しいっすというお知らせでしたあとこの後にアナログ部屋開設するんでよかったら見てってくださいでわ長々とすみませんでした今気分が落ちていて言葉を区切れませんでした。わからないとこあったらすぐ聞いてください。返信いきます。でわでわ本当にここまでお疲れ様でした。ばいばーい