TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

テヒョン

20××年○月○日






僕らは、戦場へと向かった。

行く道中、数々の遺体を見た。

ヒョン達は、静かに顔を伏せていた。

ジミンは、怖がっているグクの肩を抱き寄せて背中をさすっていた。

僕も、見るのが怖くなって腕の中に顔を埋めた。











部隊は、いくつかに分かれていて、それぞれ行く場所が違った。

僕とジミンとグク

ナムジュニヒョンとホソギヒョン

そしてジンヒョン

僕らが、場所についてヒョン達と離れる時

ヒョン達は

🐨「大丈夫。すぐ終わるさ。」

🦄「そうそう。すぐ終わって、またBTSでarmy達とLIVEしようよ。」

🐹「元気でな。グクを頼んだ。」

と言ってくれた。

🐥「早くarmyに会いたいですね!」

ジミンが明るく言った。

🐰「ヒョン達も元気で。」

グクも、涙目になりながら笑った。

僕は、口を開けなかった。

喉の奥が詰まった。


もし、会えなくなったら?

もう、帰れなかったら?

ヒョン達が帰って来なかったら?

ユンギヒョンやarmyに何かあったら?


僕が話さないでいるとジンヒョンが

🐹「テヒョン!」

と大きな声で僕の名前を呼んだ。

僕がビックリしていると

🐹「いつもの優しさと明るさで、みんなを笑顔にしてくれよ!」

ニシッと笑ったヒョン。

僕は、その笑顔を見て目の前が霞んだ。

🐯「ぅッグスッ、はいッ」

泣き声の混じった声で、答えた。

するとヒョン達はニコッと笑ってくれた。



















ヒョン達の姿が遠ざかっていくのを





僕らは、ただじーっと見つめていた。







In a world at war, we are…

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

109

コメント

2

ユーザー

くっっ…ジンヒョンの言葉がむねにつきささる、、、2話からなみだめなんですけど!? 次回も楽しみに待ってまーす!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store