もう1回言います!!
言い方悪いが全垢フォロー、フォロバ目的お断りっちゅーの!!!!!
なんでこれを言った瞬間に増えるねん!!!!!
てことで嫌になったらブロックしてな
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もう1回言います!!
言い方悪いが全垢フォロー、フォロバ目的お断りっちゅーの!!!!!
なんでこれを言った瞬間に増えるねん!!!!!
てことで嫌になったらブロックしてな
コメント
18件
そおれえなあ? 何人リムられたか😭
フォローしてきてもフォロバせんかったら解決や(どやっ)
フォロバ目的は結構嫌だよね…最初私もフォロバしようと思ったけどそれが怖くてやめたもん() やる人を否定はしないけど、嫌われそうってのを理解してほしいかなぁ…