TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談部屋

一覧ページ

「雑談部屋」のメインビジュアル

雑談部屋

12 - 3連休旅行day2!!

♥

45

2024年09月15日

シェアするシェアする
報告する

本日九州旅行day2のお写真ー!ではどーぞ!

最初は朝イチのハウステンボス!

画像 アスレしたよー!

画像 画像

なんか見たことあるような、、、?

画像 若干のAtlantis

画像 日傘可愛くない?

画像 画像

画像

画像

お昼ご飯!初の長崎ちゃんぽん!

画像 悟空ってとこで食べました!【ドラゴンボールじゃないぜ☆ちな、ピノキオ、とっとっともあった(おっとっと? )】

画像 画像

画像

ギリ顔見えてない、、?

画像 画像

画像

1回500円巨大ガチャ!出たものは、、?

画像 画像

ようわからんの出た

画像 これ、なんか凄かった

画像 画像

なんか涼ちゃん似合いそう、、?

画像 みんなどれたべたーい?

画像 画像

蛇口から出るチョコ飲みました!

画像 買ってもらっちゃった、!綾ちゃんとおそろー!

画像 画像

長崎の平和公園に行ってきました。

画像 画像

画像

この2まいが、刑務所のあと

画像 画像

綺麗だった

画像 画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

防空壕

画像 画像

そしてー、、ホテル着ここからKAWAIIベアいっぱいでるよん

画像 画像

画像

画像

ゆうて4枚

みんなそして見てくれ!部屋にプロジェクターがあったから、、

画像 画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

LIVE映像みたよー!!

という事で今日のお写真は以上!バイバイ!明日もお楽しみに!

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

4

ユーザー

めためた良い三連休過ごしてて平和だなぁって思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆綾ちゃんとおそろいーなー!

ユーザー

絶対、実写可愛いやん…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚