TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🐶💗🎲受け、愛され、嫌われ(愛され多め)

🐶💗🎲受け、愛され、嫌われ(愛され多め)

「🐶💗🎲受け、愛され、嫌われ(愛され多め)」のメインビジュアル

5

絶対に見つけてあげる、待っててね

♥

100

2022年12月07日

シェアするシェアする
報告する

前に出した嫌われ書きにくいので新しいの作ります!


桃くん微嫌われ

炎上内容あり

ということで、どうぞ!



『わかってる、全部俺が悪いってことくらい

わかってたんだ、バレたら終わりだって、嫌われるって

でも、裏のことだから大丈夫だって油断してた

まさか、見られてたなんて….

もう、メンバーにあわせる顔ないなぁ….w

笑っていられるのも今のうちだけだった

すぐに涙が出てくる

泣いちゃダメなのもわかってるはずなのに涙が止まらないんだ


俺さ、リスナーさんたちの反応見て思ったんだよね

なんでいつもは「ないこくん」とか「ないくん」とか呼ぶのに、炎上の話になると急に「ないこ」って呼ぶの。別に文句を言うつもりはない、だって全部俺が悪いんだもん

言わないから伝わんないのは当たり前。でも、少しは期待してしまう。どんな話でも「ないこくん」って前みたいに呼んでくれるんじゃないかって

でも、無理だよね。わかってたよ

だから、余計に信じてくれてるリスナーさんたちを見ると悲しくなるんだ

ごめんなさい、ほんとにごめんなさい

許してくれるとは思ってないよ。でも、反省してるってことだけは伝わってほしいな、

なんてわがままかな

大好きだよ、たとえリスナーさんたちがメンバーが俺のことを嫌いになっても俺はずっと大好きだよ

それだけは覚えててください

大好きです、応援してくれるみんなありがとう。また、ついてきてくれると嬉しいな

いっしょに武道館行こうね、絶対 ないこより』

ほ「なにこれ、」

り「説明配信したじゃん….!ごめんねって言ってくれたじゃん…!」

し「なのになんでこんな手紙残していなくなるん….?」

い「ないこ、戻ってきてよ….!」

ゆ「ないこ、探すぞ」

り「え….?」

い「そうやな、ぐずぐずしてても仕方ない」

し「探しに行こ?」

ほ「うんっ、」

り「待っててね、ないくん….!」

「「「「「絶対に見つけてあげる」」」」」


な「……ありがとうっ、」

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;