テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
コメント
6件
第一印象は...w 「仲良くなれそうだなぁ!なりたい!」 みたいなww 今は大事な可愛い後輩?だよ!
こんにちは、寺島あおいです🤍 第6話、拝読しました! これまでの物語からちょっと趣向を変えた、作者さんからのストレートな問いかけ、新鮮でした。「はろはろ〜」の軽やかな語り口に、人懐っこさと親しみやすさがにじんでて、とても素敵だなって思いました。第一印象で言うなら、「麦ごはん」って名前から、あたたかくて素朴な、でもどこか特別感のある存在、というイメージが浮かびました。これからも楽しみにしてますね🌷
はろはろ、麦ごはんだよ〜
てかさ、みんな私のことどう思ってる?
あ、「可愛い」とか「かっこいい」とかそういう感じだよ?
あと、第一印象とかも言ってくれたら嬉しいな!
これだけ!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~