テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7,895
ねむ。@社長
3,957
うれしいことにリア友ちゅわんからリクエストを2個もらっちゃったのでかく!!!
🌈🕒 👻🔪×🐙🌟です😆😆😆
恋人設定ではありません!
ほんとに書くのが初めてなので暖かいお目目で見てください!!
それではどうぞっっ!!( ˙ᵕ˙ )
〜配信終盤〜
🐙🌟────wwっ…えっ時間やばくね?この辺でおわる??
👻🔪あーたしかに
🐙🌟じゃあ終わろうかー
コメント)えー!!
コメント)まだいけるよ!!!
👻🔪コメント欄余裕そうだけど
🐙🌟wwまだいけるか!
〜40分後〜
3:00am
🐙🌟え小柳くん寝そうだけど大丈夫そ?
👻🔪まだ寝てない
コメント)ロウきゅんかわいい
コメント)かわいい
🐙🌟かわいいって言われてるよ!!!w
🐙🌟そろそろとじるかー
👻🔪zzz
コメント)閉じちゃうのー
コメント)えええ
🐙🌟みんなはもう寝なさい!
🐙🌟てことでおつかれさまでした〜
〜ed後〜
ディスコにて
🐙🌟小柳くーん
👻🔪あ”〜?
🐙🌟眠そw配信とじましたよ〜
👻🔪ん”〜〜
🐙🌟てか小柳くんって夜型人間じゃなかったっけ?なんでそんなに眠そうなの?
👻🔪二日連続でオールした
🐙🌟あら
🐙🌟じゃまたね〜
👻🔪え
🐙🌟え?
👻🔪もー行っちゃうの?
🐙🌟僕もう寝るよ
👻🔪え”〜
🐙🌟行って欲しくないんですか?
👻🔪…
🐙🌟行っちゃいますよー
👻🔪えー
🐙🌟どっちだよw
🐙🌟さっきまで寝そうだったじゃん
👻🔪目さめた
🐙🌟僕ねむいもーん
👻🔪えー
🐙🌟ディスコぬけるよ??
👻🔪…
ぴろん♩
疲れたのでやる気があったら続き出す!!!👍🏻
コメント
3件
【求】続き
ももさん、初めての執筆お疲れさまです!配信終わりのまったりした空気感がすごくいいですね✨「行っちゃうの?」「えー」のやりとり、めっちゃ可愛くて笑っちゃいました。眠そうなのに引き留めたがる小柳くん、逆に気になってしまいます…!続き、楽しみにしてますね🌷