テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぷち
220
56
番外編73『さくらんぼのヘタ結べる?』前編
🫖
『これを口の中で結べばいいんですか?』
『ん……もごもご。』
『難しいですね…。これ結べたら何かあるんですか?』
『……それは、秘密。』
結べないと思う。下手であれ。
🍳
『このヘタを結べばいいんですか?了解です!』
『んー…。出来ました! 』
『結べたら何かいいことあります?』
『いい事…というか、ふふ…。』
手先器用だし絶対出来ると思う。
⚔️
『このさくらんぼのヘタを結べばいいんだな?』
『うん。』
『ん…。もご…。できたぞ、これはできたら何かあるのか?』
『……。』
『……主様?』
君も器用だしできるよね…。恐ろしい子。
✝️
『これを口の中で結ぶ、ですか。やってみます。』
『ん…。もごもご……。』
『っ、すみません。俺には出来ないみたいです。』
『ハウレスはそのままでいいよ……。』
『え?』
家事全般不器用だしきっと出来ないよね…。
だがそこがいい。
🦾
『これを口の中で結べ?まぁ、いいけどよ……』
『もごもごもご?(なにか意味あんのか?)』
『ん、出来たな。で、なにか意味あるのか?』
『意味はね…ふふ、秘密です。』
『あぁ?気になるだろ教えろよ。』
なんとなくだけど君も出来そう。器用だもんね。
🦋
『これを口の中で結べばいいんですね?分かりました。』
『ん…っ。むぐもぐ……。』
『で、出来ました。結構難しいですね。』
『ふぇ、フェネス…できるのね…。』
『え?まぁ…それでこれ何か意味が?』
『……ふふ。』
最初は結構苦戦しそう。でも結果出来てしまう。
🌹
『舌で結べばいいんすね?了解っす。』
『…はい、出来たっす。』
『はやっ!薔薇の形になってる……。』
『なにかご褒美無いんすか?』
『え?いやそういうつもりで頼んだ訳では…。』
『えぇ〜残念っすね…。』
あぁ恐ろしい……君は絶対キスが上手いよね。
知ってたよ。
🍷
『ヘタを結ぶですか。分かりました。』
『ん…。はい、出来ました。』
『……。早くない?』
『これくらい簡単ですよ。それで…これにはなにか意味があるんですか?』
『あるけど……絶対言わない。』
『ふふ、残念ですね…。』
知ってた。絶対上手いよね。
🗝
『これですか?これを舌で結べばいいのですか?』
『うん。やってみて。』
『かしこまりました。』
『むぐむぐ…。はい、出来ました。』
『うん……ナックは期待を裏切らないね。』
『あ、ありがとうございます……?』
几帳面だしナックはすぐ出来そう。
⭐️
『これを舌で結べばいいんですか?』
『うん、やってみて、ラムリ。』
『分かりました!頑張ります!』
『もごもご……んっ。べー…れきてます?(出来てます?)』
『……できてない。』
『主様のこと喜ばせたかったのに…』
『ある意味…安心したから嬉しいかな。』
『へ?』
結べないであって欲しいなぁ……。可愛いねラムリ。
後編へ続く!
コメント
1件
あっ、これ番外編でちょっとしたお遊び回ってやつだ!いやでもめちゃくちゃ楽しかったわ。 キャラごとに「できる・できない」の答えがバラけてて、それぞれの性格とか器用さがしっかり反映されてるのがいいよね。特にラムリの「できてません」からの「ある意味安心した」って主様の返しが優しすぎてニヤけたわ…。ヘタ結びに「ご褒美」とか「キスの上手さ」がにじみ出てるセリフ回しも、ぷちさんらしいユーモアとサービス精神が光ってた! 後編も楽しみにしてます🔥