テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
501
ねこまた
156
11
214
in会議室
『墾箆党(こんぺいとう)???なにその変な名前。ネーミングセンスねーじゃん』
沖田「俺も思った」
土方「んで、その攘夷党を3日後粛清しに行く。
刀とかの手入れしとけよー」
『あいあいさーー』
沖田「桜、甘味処行きやしょ」
『あ、スーパー寄ってっていい?芋けんぴ買わなきゃやばい。』
土方「思いっきりサボるつもりだよなお前ら。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『にしても墾箆党はダセーよな』
沖田「ほんとそれでさァ」
『ってか見回りだるーい、なんかおもしれーことねーかなぁ。』
銀時「あ、」
『あ、銀時じゃん。』
銀時「人違いですぅ。絶対人違いだと思いますぅ。僕、銀時じゃなくて金時ですもん〜」
『へぇ。にしては頭綿あめじゃねーかよ、金時。』
銀時「るっせえ!!!銀さんも好きで天パで産まれてきた訳じゃないんですぅ!!!!」
沖田「銀さんって言いましたぜ、旦那。」
『はい、銀時確定ですねーーー』
銀時「クッソ、バレたかっ!!!」
『いやアレで分からない方が可笑しいと思うけどな。』
『ねぇ、総悟。万事屋寄ってこーぜ。』
沖田「チャイナはいやすかィ?」
銀時「今日はお妙のとこで泊まってる」
沖田「賛成。」
『おけおけーーよし万事屋へしゅっぱーつーー』
銀時「まじかよ。」
_________________
沖田「えー、第1回 桜は可愛いかどうか議論会 を始めやーす。」
銀桜「『いえーい』」
『もっと人集めよーや。私の魅力を大勢に伝えてやる』
銀時「ハイハイ」
__________________
沖田「っつーことで、仕切り直して。
“第1回 桜は可愛いかどうか議論会”を始めやーす」
「「「「『いえーい』」」」」
神楽「桜の魅力は私が沢山知ってるネ!!!」
お妙「桜さんのいい所を言えば良いんですよね??」
月詠「桜は可愛いやつじゃからな。わっちらがそれを語らねば。」
土方「なんで桜のいい所言わなきゃなんねーんだよ。」
近藤「お妙さんも居るしいいじゃないか!!」
そう言うと近藤さんは、お妙に突進してった。
返り討ちにされてたけど。
九兵衛「桜ちゃんのいい所か……」
猿飛「銀さァァァァん!!!!」
『さぁさぁ。私のいい所を言ってってくれたまえ。』
「「「「「「「「「うーん……」」」」」」」」」
『なんでそこでみんな唸るわけ。』
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!