TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



奈夢です 。


早めのぼしゅ です 😆


早く準備しといて損はないですし 😉✨w


題名 ↷


「 君の心の吸血鬼 」


吸血鬼パロです !!


みんなの考えを参考にさせて頂きました 。

他の意見もありがとうございました …!

ご安心下さり ……


みんなありがとです 🫂


あと ,予想と違かったらごめんなさい 🫢⤴⤵


さむねです


画像


「 題名の文字 ちっちゃ !? 」って思っても

気にしないでくださいね 🤫w?


そして,


゜/設定内 容 ⤵


名前

1人称

呼ばれ方

性別

性格

年齢( 15 ➰ 19 )

すき

特技

役 *

サンプルボイス( あれば )

アイコン


* 役とは …


緩めの戦闘物( 冒険ぽ )にしたいので

近距離隊 ,遠距離隊 ,特攻隊 ,保健部 ,情報部 ,指示 となってます 。


戦いの場に行くのが ‘′ 隊 ′’

裏隊員( 戦場には緊急時以外行かない )

が ′’ 部 ‘′ です 。

ヴァンパイアハンタ ‐ みたいなのでも

良いですね 👌🏼


他のやりたかったら増やしちゃってください 。


アイコンメ ‐ カ ‐ は Picrew ,nacoさまより ,

「 こあくまめーかー😈2nd 」

でお願いしたいです 。 🙏🏼


とりまこれでいじょです 。


他に質問あれば答えます ‐ !


参加まってます 🙏🏻😆🙏🏻

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

54

ユーザー

/途中参加って可能ですか?

ユーザー

できますか!

ユーザー

特攻隊やりたいです!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store