TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうもRです

わたくしTwitterのアカウント凍結してしまいまして

まじで泣きそう

今回はお仕置きみたいな感じです

れっつごー泣

こちらの作品はご本人様とは関係ありません

地雷の方は見ないことをおすすめします
























ぺ「らっだぁー !」

ら「んー ?」

ぺ「今日しにがみ達と遊んでくる !」

ら「門限20時なこと忘れないでね ?」

ぺ「おっけー ! いってきまーす !」














ぺ「お邪魔しまーす」

し「邪魔するなら帰ってくださいー」

ぺ「さようならー」

し「ちょいちょいちょい !」

し「もうみんな来てますよ !」

ぺ「お ! おひさー !」

ク「あ 、 ! 久しぶり ー」

ト「早くゲームやろうぜ !」

ぺ「なにやる ー ?」

ト「スマ ラは ?」

ぺ「お ! やろ ー !」

ー3時間ぐらい経った頃ー

し「面白かったですね 笑 もう21時ですか ー」

ぺ「… なんて ?」

し「21時ですよ ?」

ぺ「やばい帰らないと ! じゃーな !」

し「さよーなら !」

ー自宅にてー

ぺ「ただいまぁ ~ 、」

ぺ「寝てるよね 、」

ぺ「早く部屋へ戻ろう 、」

ら「行かせないよ」

らっだぁが壁に押してきた

ぺ「寝たんじゃ 、」

ら「ん ー ? 」

ら「ぺんちゃんのことずーっと待ってたんだよ ? ♡」

ぺ「ひぃ 、」

ら「だからお仕置き 、 ね ♡」

ぺ「へッちょ 、」

ーベッドー

ら「ぺんちゃんにはロー◯ー付けてあげる 、 ♡」

ぬぷと音がする

ぺ「んぁ 、」

ら「んじゃちょっと用事があるから少しそのままでいてね ? ♡」

ぺ「へぁッ ♡」

























中途半端すぎた😭

日常組×東京タワーコラボ行きたい、(福岡民)

まぁ通販あるのは神ですね

んじゃばいばーい

この作品はいかがでしたか?

223

コメント

2

ユーザー

福岡!!同じだ!!東京遠いのつらいですよね。。。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;