TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
杖と私

杖と私

「杖と私」のメインビジュアル

5

第5話

2022年11月20日

シェアするシェアする
報告する


先生『私さん。授業中お喋りするの辞めてもらえるかな』


私『あ、すみません。』


先生『毎日学校来てるの偉いし、部活も頑張ってるけど、テストとか授業態度に問題あると進学できないよ?』


中学3年生。進学できないと言われてピンチ


私『明日から真面目に過ごすします。』


先生『行きたい学校とかある?』


私『母が行っていた高校に行こうと思ってます。』


母が行っていた学校は私でも入れるレベルの偏差値だった。


先生『ここの学校だったら、静かに授業受けてくれたら、推薦渡せますよ。』


私『真面目に授業受けます。』


そんな、約束をした先生と私だが

結局、授業中はお喋り

先生は優しかったからちゃんと推薦くれて

高校に行けました。ありがとう。


そんな、高校生から人生が少しずつ狂うとは私はまだ知らなかった。

loading

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store