TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ダンディー・ダーリン「年上の彼と、甘い恋を夢見て」

一覧ページ

「ダンディー・ダーリン「年上の彼と、甘い恋を夢見て」」のメインビジュアル

ダンディー・ダーリン「年上の彼と、甘い恋を夢見て」

8 - スーツをスマートに着こなした、絵になる彼の正体 -8-

♥

18

2024年06月13日

シェアするシェアする
報告する


──近所のファミレスで夕食を済ませて自宅アパートへ帰り着くと、怒涛のような一日にどっと疲れが襲った。


最終的に、有名紳士服メーカーの代表でもある方の運転手まで、引き受けちゃったけれど……。


蓮水さん……息子さんがいい年だとも話してたから、結婚をされて随分と経ってるのかな……。


今日あった一連の出来事が未だに信じられなくて、明日にはあのHASUMIのCEOの車の運転手を私自身がするだなんて、なんだかまだ嘘みたいにも感じられていた。


ベッドに寝転がって、急な展開に全く付いていけずに混乱しっぱなしの頭を枕にぽすっとうずめる。


……それにしても、あそこまでスーツが似合う男の人って、今まで見たこともないくらいで……。


やっぱりスーツメーカーを代表する方だけあって、日頃から見た目には気を遣っていられるのかな?


その外見を改めて思い浮かべてみると、スーツに纏っていたムスクの香りが再び鼻先に香ってくるようで、


「……明日から、しっかりとやれるといいんだけど……」


そう独り言を呟いて、香りが纏わりつく鼻の下を指で軽くこすると、寝坊しないようにとスマホのアラームをセットして、明日に備え早めに寝るため毛布を頭からかぶった……。

ダンディー・ダーリン「年上の彼と、甘い恋を夢見て」

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚