TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
×× 関係

×× 関係

「×× 関係」のメインビジュアル

8

# 8

♥

498

2023年10月25日

シェアするシェアする
報告する






??「あっ!!」


○「(また悪口か … )」









そして 、私が振り向いた瞬間

私と一緒の学校の人と思ったら前の学校の友達だった 。









○「□□ 、」

□「よっ久ぶり」

□「急に転校しちゃったからびっくりしたじゃ ~ ん」

○「ごめん … 帰る」


□「ちょっ 、ちょっとまってよ !! 」

□「もうあの事については怒ってないよ」

○「いやもう私と仲良くならないほうがいい」

○「ひどいことした私と仲良くすることはできない」

□「だからっ !! 」








なんで私と仲良くしようと思ったのか … 、

ひどいことした私に仲良くなる権利はない


どんなひどいことをしたのかはそのうち分かる








次の日





私が廊下を歩くのをみんながじろじろ見てくる 。

なんだろう  、嫌な予感しかしない







△「あんた 、終わったね ㅋ 」

○「 … 」

△「ここの学校に来た理由がよーくわかった」

△「いつかあんたはこの学校に存在しないやつになる」

△「自分が何したか 、分かってるんでしょうね」

○「あなたの言うとおり前の学校でやらかしたから来たの」

○「で 、他には」

○「私の文句言えば」

△「なにその生意気な言い方」

△「じょんうとかあんたの友達までいなくなる」

○「私はもともと友達なんか作らなくていいの」

○「てか 、いらい 。」









悪口言われて当然だ 。


だって私はもともと前の学校でもいじめられていた

中学生の頃から勉強はできなくて運動もできなくて

顔もブサイクでボスみたいな人の言うことしか聞けなかった 。


その人に逆らうと怖くて仕方がなかった 。

言うと、□□とは仲が良かった

でも私が目をつけられて

指示を出され□□をいじめてしまった 。


本当の友達なら守らないとなのに

私は守っていない 。








🐺「おい 、〇〇」

○「 … っ」

○「ごめん今話しかけないで」








なんかすごく怖かった 。


いじめられているときを思い出した

じょんうと仲良かったから急に真剣な顔で言われると


やっぱり 、怖くて

なにか言われそうで 、本当に周りに友達がいなくなると

怖くなってきた 。








🐺「違うんだよ !! 話がしたいっ」

○「私が悪いことをしたのわかってるでしょ」

○「なら話しかけないで 。」

○「もうこんな私と話したり仲良くするのは … もう終わり 。」








本当はこんなこと言いたくない 。

できれば 、ずっとそばにいてほしかった


信じ合える人が近くにいるだけで落ち着くのに

家に帰ってもまた怒られるだけだ …


私は体調が悪いと嘘をつき早退した 。













👤「お前はいつまで立っても … !! 」


○「ごめんなさい 、ごめんなさい」

○「ゆ 、許してください 。」








机の上にある花の瓶を倒したり

私のほっぺを叩いた 。


これは何回もされたことがあるけどいつまでたっても慣れない







♡ 50

この作品はいかがでしたか?

498

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚