テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラジモララ
977
2,191
#再婚
コールボーイ / syudou
𝟸𝚓𝟹𝚓
fwak
R要素 無し
🥂 ᐝ 視点
🥂 ᐝ「 …… はぁ 」
mob 女 「 不破くん っ !! 」
mob 女「 もう一杯飲もっかなぁ …… // 」
🥂 ᐝ「 んぇ ?あぁ 、これとか 姫に 良く似合うで 。 」
なんてのが お決まりなんだけど
🥂 ᐝ 「 やっと終わった …… どっかで 飲むか 。 」
人は孤独を殺すため 虚しいを もどすため
酒を飲むんだ
「 金も時間も肝臓も 」
「 なんでもやるからさ 」
「 2人でいよう ? 」
なんて 言えれば よかった 。
君は
🌶´-「 また飲んだの ?ふわっち 飲みすぎ !! 明日に響くよ ? 」
なんて言うけど
飲まなきゃ その明日すらも ないんよ 。
気が乗らないから 飲むしかない 。
構わずに
🥂 ᐝ「 もう一杯 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
内容はない
コメント
1件
うわあ……これ、すごく切ないですね。 「2人でいよう?」って言いたくて言えなかった、その一行に全部詰まってる。 飲まなきゃ明日すらもない、っていう台詞が胸に刺さりました。 孤独を♡♡♡ための酒って言葉、すごく生々しい……。 短いのに、誰かを想う痛みと虚無感がひしひしと伝わってきました。 続きが気になります。