テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
美雨弥 . ❤︎
1,588
119
50
今日のはむむ一家(?)
今日さ、優雅にさぁ!ホットケーキ作っておいしく食べていたら!
ゴキが出てよぉ!家中大パニックだよ!
お父さんはなぜか新聞で叩くしお母さんはキッチンクリーナーで倒そうとするし!
私はホットケーキのどに詰まるし!
ほんとヤバかった!
3回戦ぐらいしたもん!
1回戦…新聞で叩くが効果なし
2回戦…壁に居て叩こうとすると羽を伸ばし飛んでいって大パニック
3回戦…キッチンクリーナーでトドメをさした!
結論…ゴキにはキッチンクリーナーをかけるとよい!
コメント
3件
あら、大変なホットケーキタイムでしたね…!お父さんの新聞、お母さんのキッチンクリーナー、それぞれの必殺技がすごい(笑)。でも3回戦でちゃんと倒せたの、家族みんなで協力した感じが微笑ましかったです。ホットケーキ、喉に詰まらなくてよかった〜!お菓子作り中の平和が一気にカオスになる感じ、すごく共感できました。次はゴキ対策もバッチリで、ゆったり食べられますように🙏