TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

つか、目が冴えちまったじゃねえかよ


◯◯『せっかくいつもよりゆっくり寝ようとおもったのに目が冴えた』


マイキー「ならさっさと準備して遊びに行くぞ!」


◯◯『だから学校あるって言ってんだろうが(ꐦ°᷄д°᷅)』


ドラケン「だから言ったろ?◯◯は無理だって」


マイキー「◯◯は真面目過ぎなんだよ」


◯◯『あんたらが不真面目なだけでしょうが』


マイキー「そんなんだから彼氏がてきなんだぞ」


◯◯『お前にだくなは言われたくねえ』


つか、早く帰れ


着替えられねえわ


ドラケン「マイキー、◯◯を誘うならまた今度にしろ」


マイキー「ちぇ…分かった」ドサッ


◯◯『ちょっと女の子のベットにダイブとか変態なの?』


マイキー「◯◯が遊んでくれねえから寝る!」


このワガママ男


◯◯『ちょっと、ドラケン何とかして』


ドラケン「お前が何とかしろよ…」


◯◯『はぁ…知らん私は準備する』


私は服を脱ぎ着替えた


マイキー「…相変わらず色気がない下着」


ドラケン「リボンやフリフリすら着いてねえもんな」


◯◯『見せる相手いねえのにそこまで気にする必要はない。つか、堂々と見ないでくんないかな』


マイキー「つかさ〜、◯◯はなんで東京卍會に入らねえんだよ?」


◯◯『不良はきらいなの』


ドラケン「喧嘩強いくせに何言ってんだ?」


◯◯『逆に聞くけど何でそんなに私をグループに入れたいの?』


マイキー「◯◯強いし入れば東京卍會の姫だぞ」

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚