テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
通りを歩く2人
茉央:でさ〜,心響ちゃんがな〜…
真人:うんうん笑
ピロンッ
茉央の携帯が鳴る
真人:携帯鳴ったで
茉央:あ,うん
連絡の相手は心響からだった
茉央:心響からや
真人:何何?
茉央:「楽しんでる〜?」やって笑
真人:めっちゃ楽しいでって返したれ笑
茉央:うん笑
茉央は返信する
茉央:「今からビデオ通話どう?」って来た
真人:良いやん。せっかくやしやろうや
茉央:そこに公園あるし行こっ
真人:おう
2人は公園に向かう
そして,心響とビデオ通話を開始する
茉央:あ!心響〜!
心響:茉央ちゃ〜ん!楽しんでる〜?
茉央:めっちゃ楽しいで〜!
心響:真人くんも元気してんの〜?
真人:もちろん元気〜
心響:元気そうで良かった〜
久しぶりに顔を見て喜ぶ3人
心響:ここもいつか行きたいわ〜
真人:今度は2人で遊びにおいでや
心響:ええの?邪魔にならん?
真人:茉央と愛宕なら大歓迎やわ
茉央:やってさ
心響:じゃあ今度茉央ちゃんと2人で行く〜
真人:待ってるからな〜
心響:うんっ!
茉央:でも,心響には色々と感謝やな〜
真人:ホンマやな〜
心響:え,何が?
茉央:だってさ,うちらが付き合うきっかけになったのは心響のおかげやねんから
真人:やな
心響:最初はほら,廊下で会ったら手振り合う関係やったけど真人くんが引っ付けてくれて更に仲良くなったと思ってる
真人:何かと全員誰かのターニングポイントになってるよな笑
茉央:ほんまやな笑
心響:うちらの絆は永遠に変わらんな笑
真人:変わらずやろうや笑
心響:もちろん笑
茉央:3人離れる事はないからな笑
その後も,3人で仲良くビデオ通話をした
坂道オタク男子
288
坂道オタク男子
8
57
坂道オタク男子
187
コメント
3件
読み終えたわ〜。こういう日常の何気ない会話劇、すごく良いなって思った。茉央と真人が公園で心響とビデオ通話するところ、距離感が自然でほっこりしたわ。特に「うちらが付き合うきっかけは心響のおかげ」って茉央が言うシーン、ああいう繋がりの振り返りがあると作品に深みが出るよね。ターニングポイントっていう表現もズシっと来た。3人の絆、これからも見守りたいわ🔥