テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#初投稿!
55
#作者の実話!
ゴンザレスドス衛門
101
9
、、、疲れてない。
そう思えば、怖くないですよね。
、、、もう嫌だな。
勉強勉強って、、、
今日も、担任の先生に
「本当に志望校それでいいんだね?」
って言われちゃった、、、w
僕、よっぽど学力低いんだなって、、、思った。
彼女にバレないようにごまかしたりしてるけど、
でもっ、、、助けてほしい。
本当は、、、誰でもいいから
僕を愛してほしいです。
コメント
1件

たっくさん愛してあげる…出来るところまでやけど… 疲れたなら疲れたって言っていいんだよ…?その分支えるからさ、? 頼ってほしいな…てぬーにぃあんまり無理しないで…