テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ゴミ絵師です☆
よぉお兄さんやで!(^-^)/
これからたくさん描く気がするから分けて上げることにしたで✏
ソニックや!🦔💙
初描き↓
照れソニック😳
かわえぇ❤️🔥
自分で描いたんやがな😁
誘い?
漫画みたいなんや
(なんか画質悪いやんなぁ…)
あとはアウトなやつ2つや😳
やっぱり可愛いやつは虐めたくな((👊😠
ほんじゃまたな!
コメント
1件
わあ〜〜!!ソニックだ🦔💙 照れてる表情がめっちゃ可愛いし、初描きとは思えないクオリティ!!✨ お兄さんの愛情がビンビン伝わってくるよ🥺💕 アウトなやつも気になる…笑 また次回も楽しみにしてるね!!⋆♡