TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんちゃ!

みるくるりんだよ!!

今現在、ドズル社ランド、2024の奴の雨栗さんのを見てました!!

ぐりさん、アスレチックのコースめっちゃ頑張ってて、めっちゃかっこいい(。>﹏<。)

ってなってました!!そういえば、今しゅんさんもやってたっけ、、、私もドズル社ランド行きたかったなぁ、、、

あれって有料だし、私パソコン、持ってないから、、、出来なぁい!!!!(泣)やりたぁい!!!

配信見てたら、アスレチック簡単にこなしてたんだけど、、、天才か!?

2位か3位取ってたよ、、、1位はしゅんさんだっけ?

ずっと「ぐりさん頑張れ!!」「いける!」「よし!」「あぁ、、、まぁ行けるっしょ!!!」

とか無意識に、意味のわからないことばっかり言ってて、家族に不審な目で見られていました、、、いいじゃん別に、、、

あと、スイッチのYouTubeで見てたんだけど、充電が無くなりそう!!充電しながらゲームしたら

何かスイッチがシューシュー言い出すし、、、怖い、、、

あぁぁぁドズル社ランド行きたいぃ、、、せめてスイパラだけでも行きたかった、、、

せめてスイッチの充電だけでもしたら良かった、、、充電ぐらいしといたら良かったのに、、、

なんで私は充電もできなかったのだろう?

あぁ、あと アツクラ夏祭りin幕張メッセ の奴行きたかったなぁ、、、どれか1つぐらい行かせてよ、、、

さんちゃんくのイベントも行きたかった!!

行きたいとこばっかりだな、、、

夏休みどこも行ってないからなぁ、、、

子供に、、、子供に自由を!自由をぉ!!!(何を言ってるんだこいつは、、、)



























おかしくなってます!   何言ってるかよく分かりません

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

77

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚