テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
32
69
120
リクエストです!
溺愛物初めてなのでできるか不安です
たつき視点
いきなりだがターボー可愛いって思ってる、
あいつの癖の手を鳴らすや足を鳴らすあれも可愛いけども俺は知っている
あいつは暇になったりポケーとなると
パーカーの紐をいじったり髪の毛をいじったりする
あと冬の時のターボーは格別に可愛い
ディズニーの服あれは、格別に可愛い
タ「なぁたつきもう良い?」
たつ「まだだめ」
最近ハマってることはターボーの手を触ることにハマってる、 程よい温かさに触り心地がとても良くつい触りすぎてしまう
昨日なんて1時間触っていた
きょうへいに触りすぎだと怒られてしまい、1日30分という制限が作られてしまった
タ「なぁたつきお前なんで俺の手を触るんだ?」
たつ「え、なんでってお前が可愛いからだろ」
本当の事だからいいだろべつに!
と思ってしまう
タ「?」
だい「はいはい、30分経ちましたよ、回収でーす」
ひょいとターボーを回収されてしまった
もうちょっと触りたかった
タ「なぁ2人とも俺は物か何かと勘違いしてる?」
たつ、だ「? 」
タ「最近の1日がたつきに30分間手を触られて、だいきに30分間膝に乗せられてるのね、俺は物か!」
そうターボーの言う通り最近では30分間ターボーを借りてます
本当は1日借りたいがそれはダメとせーぎに言われてしまった
だ「いいだろ別にお前暇でしょ」
タ「暇だけどぉ」
ガチャ、ドアの音が聞こえた
多分せーぎ達が帰ってきた音だ
せ「ただいまぁ」
タ「あっせーぎ達おかえり」
ノ「今はだいきの番なのね、あと何分?」
だ「あと25分」
そう最近帰ってきたノリも30分ターボーを借りてる
ノリの場合はひたすら頭を撫でてるらしい、当の本人ターボーは頭を撫でられることに慣れておらず、撫でる度に顔が赤くなるのがとても可愛くてやってるらしい
せ「あいからわず30分交代してるのね笑」
タ「俺の意見無視に借りられてるよ、」ガチャ、多分きょうへい達が帰ってきた音だ、今日は全員揃ってホラーかネタ系の撮影をするらしい
き「よー、30分交代ちゃんと出来てる?」
り「また借りてるの笑」
きょうへいの交代ちゃんと出来てる?の言葉にだいきがちゃんと交代してるわ!って怒鳴ってためちゃくちゃツボすぎるノ「ターボー暑そうやな」
タ「めちゃくちゃ暑い」
今は夏でだいき自体の体温もあって暑いらしい
り「それじゃあ近くのコンビニでアイスでも買いに行くターボー?」
タ「行く!」
き「俺も俺もいくわ」
り「よし、2人で行くか 」
タ「いこいこ」
だ「あ、まだ時間あるのに、」
まだだいきのターボー借りる時間20分あったのだがアイスを買うために離れてしまった、ざまぁねぇぜ!
タ「帰ったらまたやるから」
き「お前ら俺も行くってば」
結局3人はコンビニに言ってしまった
せ「よく飽きないよね」
たつ、だ「飽きるわけないだろ! 」
息ぴったりすぎて少し引いてる自分がいる
ノ「息ぴったりに言うことか笑」
だ「俺あと20分ターボー借りれるのに、」せ「まだいじけてる笑 」
ノ「お前らターボー好き過ぎたろ笑」
たつ「そういうお前だって昨日1時間ターボーの頭撫でてたの知ってるんだからな」
そう昨日ノリはターボーにアイスを買い1時間頭を撫でていた、どこ情報かってターボーに聞いたのさ
あいつ口軽いからね
ノ「別に30分かと思ったら1時間経っちゃった(๑>•̀๑)テヘペロ」
せ「うぜぇこいつ笑」
ノ「せーぎはターボー借りてないよね」
ノリの言う通りこのメンバーの中でターボーを借りてないのはせーぎ、きょうへい、りぼんである
でも何故かせーぎはドヤ顔で
せ「俺は最近2人乗りのバイク買っただよそれでターボーと2人でご飯食べに行ったりドライブしてるから借りてないよ」
たつ「はっ何それずっる!」
ノ「めちゃくちゃ声張るやん笑」
それは考えもしなかった確かにドライブとかご飯食べなら30分制限なんて無い次からはこれでターボー借りよ
だ「俺さ思ったんだけど、ターボーはどう思ってるんだろうな俺らに借りられてるどんな気持ちなんやろ 」
たつ「確かにでも直接聞いても正直に答えてくれなさそう」
4人でひたすら悩んだ
ノ「思いついた!りぼんが俺に電話掛けて貰ってスピーカーにしてもらってりぼんがターボーに俺らに借りられてどう思ってるか聞けば良いじゃないかな?」
めちゃくちゃいい提案すぎる!
せ「ノリにしてはいい考えやん」
たつ「確かにノリにしてはええやん」
だ「確かにほんとにノリか?」
ノ「お前らなぁ!!!ばかにしすぎな!」とりあえずノリがりぼんにLINEすることに
LINE画面
ノリ「りぼん俺に電話かけてくれない、きょうへいとターボーに気付かれずに」
りぼん「どうして?」
ノリ「いやさぁ、ターボーが俺たちに30分間借りられてる事にどう思ってるのか聞きたくてさ」
りぼん「盗み聞きね、分かった」
ノリ「盗み聞きは聞き分け悪いな!盗聴だよ! 」
りぼん「そっちの方がやばくね 」
STハウス
たつき視点
ノ「良いってよ!」
たつ「めちゃくちゃ緊張する」
だ「たつきの手を触る嫌っていうに1票かけるわ」
たつ「じゃあ俺はお前に1票かけるわ」
せ「お前ら静粛に笑ほら今聞いてる見たいだよ」
り『ターボーお前さあいつらに30分借りられてどんな感じなの』
タ『そうだね?拒否権は無いよって言われて少し引いたわ』
き『笑え、たつきの30分はどうなの』
タ『そうだね、たつきの場合嫌ではないんだけどさ無言でひたすら手を触り続けてるからさ少し怖いよね』
り『確かにたつき無言で触り続けてるよね笑じゃあだいきは?』
タ『だいきは冬の時は良いよ!暖かいからさ湯たんぽ見たいでも、夏は地獄 』
き『確かに夏暑そうだよね笑最後にノリや ね』
タ『ノリはねひたすら頭を撫でるから髪の毛がボサボサになるんだよね💦でも嫌じゃない』
き『あっ、ターボー顔赤くなってる』
タ『うるせぇ!』
り『お前ら喧嘩すんなって笑』
タ『あっ、後それと最近させーぎ2人乗りのバイク買ったの知ってる 』
き『え!何それ知らない』
り『それがどうしたの?』
タ『最近させーぎが2人乗りのバイクに乗せてくれるのね、それでよくドライブやご飯食べに行ってるだけどめちゃくちゃ楽しいよ』
き『いいなぁ俺も連れてってくれねぇかな』
り『お前は無理やろ笑』
き『うっせぇなぁ!』
タ『バイク運転するせーぎめちゃくちゃカッコいいだよ!』
ここで電話が切れてしまった
多分りぼんが間違えて消したのだろう
せーぎとノリがガッツポーズをしこちらを見てくる
ノ「聞いたか!お前ら」
せ「俺の勝ちやろ!最後聞いたかカッコいいだそ!」
ノ「俺は照れさせましたけど何か」
たつ「これは負けたわ」
だ「バイクには勝てんわ」
ノ「なぁ俺は」
これには負ける、無言で触り続けていたなんて自分でも気づかなかった💦
1つ悔しいことがある
ターボーの照れ顔見たかった
ガチャ3人が帰ってきた!
りぼん視点
タ「ただいまぁ」
だ「ターボー!20分!!」
タ「アイス食ってからな今暑い」
り「ターボーこのアイスめちゃくちゃ美味しよ!1口食うか?」
タ「食う!」
り「美味しい? 」
タ「うん!」
き「俺のも美味いぞ1口食うか? 」
タ「きょうへいのはやめとく」
き「はぁ!なんだよ食え」
ターボーは俺のは食うがきょうへいのは食べようとしない、きょうへいと俺はターボーを、借りてないが
ターボーの事は可愛いと思ってる
特に食べてる姿がとても可愛く
きょうへいも俺と同じなので同盟を組み
ご飯を食べに行ってる
ターボー用の携帯がありその携帯にはパンパンにターボーがご飯食べてる写真を保存している
ターボーは俺らのことどう思ってるんだろう
ターボー視点
最近ではないけどメンバーは俺を借りたりしている
嫌ではないので全然良いし逆に楽しいので
抵抗とかはしない
俺はメンバー全員好きである、
自分でも、分かってるこれは叶わないだろうだってメンバー全員を好きになってしまうとかやばいよね、
終わり
コメント
21件


めちゃくちゃニヤニヤしました❕とても最高でたまりません♡
溺愛もの初めてすぎる リクエストにはできる限り書くつもり 固定カプだけど💦