TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
めめ / 目黒 は俺のもの

めめ / 目黒 は俺のもの

「めめ / 目黒 は俺のもの」のメインビジュアル

7

ふかめめ

♥

679

2023年09月18日

シェアするシェアする
報告する

(🔞🍐)

🎮= 深澤辰哉(彼氏)

🦞= 目黒蓮(彼女)

※地雷の方は回れ右されまして

──────────


デート


🦞

こんにちは!SnowManの目黒蓮です!

今日は、俺の彼氏深澤辰哉ことふっかさんと一緒にデートに行ってきます!!!

待ち遠しいなぁ!

準備済ませてふっかさんのお迎えが来るのを待ちたいと思います!!!



🎮

やっほー!深澤辰哉です!

SnowManの目黒蓮ことめめと付き合ってます!

今日はめめとデートの日なんです!

めっちゃ楽しみ!!

てことでめめの家に迎えに行きます!!




ピーンポーン🦞🏠



🦞はーい!


🎮めめ準備出来てる?


🦞はい!


🎮じゃ、行こっか!


🦞

ふっかさん(車の免許取ってないので)と電車に乗ってデート先に向かうことになった。




🚃🚋

ガタンゴトン ガタンゴトン



🦞ふっかさんどこ行くの?


🎮内緒❗わら


🦞えー!教えてくれてもいいのにー!


🎮着いてからのお楽しみ❗わら


🦞はーい





🎮着いたー!


🦞映画観るの?


🎮そう!


🦞なんの映画?


🎮まだ秘密ー❗わら


🦞えー、


🎮チケット買ってくるからちょっと待ってて


🦞はーい!




5分後


🎮お待たせ!


🦞何見るの?


🎮席着いてからのお楽しみ❗わら


🦞もー!見せてくれてもいいじゃんー、(๐•̆ •̆๐)


チュ

🦞…⸝⸝⸝!?


🎮可愛いっ❗わら


🦞可愛くないし…⸝⸝⸝


🎮ほら早く行こ!始まっちゃう!


🦞うん…⸝⸝⸝




席に着き


映画が始まって



ドン!!ぐぁぁぁ(⓿ ᵕ ⓿)

キャーーーーーーー


🦞うわっ💦


🎮わら


🦞ふっ、かさん、ホラー映画観るなんて聞いてないっΣ(゚д゚;)


🎮だって秘密にしてたもん❗わら


🦞うわぁっ💦(´;Д;`)


🎮怖い❓わら


🦞怖ぃぃ(ó﹏ò。)ウゥゥ


🎮ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


🎮ごめんなぁ❓わら


🦞ふっかさんのいじわる…(〃⧿⤚⧿))ムッ



映画が終わり


🎮楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ


🦞…


🎮めめ❓わら


🦞なに?(  ̄^ ̄)


完全に拗ねてしまっためめ


🎮そろそろ許してくれない、❓


🦞( `^´* )フンッ


🎮なんでもします❗許してくださいお願いします🙏


🦞…クレープ買って俺にあーんしてくれたら許す、


🎮わかった❗すぐ買ってくるから待ってて❗


3分後


🎮お待たせ💦はい、あーん


🦞(。・н・。)パクッ Ψ(ーчー゛)ŧ‹”ŧ‹”


🎮これで許してくれる❓


🦞ん、許す…⸝⸝⸝


🎮ありがとう❗わら

相変わらず可愛いなぁめめは〜❗わら


🦞可愛いじゃなくてかっこいいがいい!!


🎮ごめんごめん、わら


🎮めめ最高にかっこいいよ✨大好き(*-( )チュッ♪


🦞ちょ、ふっかさん⸝⸝⸝!?


🎮ふはっもうめめの反応が最高すぎる⸝⸝⸝((ボソ


🎮早く帰ろーよ❗わら


🎮この続きしたいからさ♡((コソ


🦞ゾクゾク♡うん…⸝⸝⸝




𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸

____________


ふっかさんは期待を裏切らない?w

(自分でも何言ってんだか)


こんな下手な私の作品を最後まで見ていただきありがとうございますm(*_ _)m

フォローしてない方はフォロー

♡お願いします

物語の宣伝もよろしくお願いしますm(*_ _)m

次回、誰だろ?お楽しみに〜!

ばい〜( ˶ー̀֊ー́ )੭”

loading

この作品はいかがでしたか?

679

コメント

5

ユーザー

続き楽しみ〜!!

ユーザー

最高です! 最高すぎて尊敬します!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store